カテゴリ:yumiko( 71 )

こんなのを・・・

買ってきた・・・パッケージに惹かれて・・・(^m^)

押切もえちゃんプロデュース 「王様のブランチ」企画の f*ing CUTEFIT。

f0068926_206356.jpg年甲斐もなく、すみません( ̄m ̄*)
でもこれね、むくまないんだって♪
爪先とひざ下にレースが付いてて、可愛いんですよ~♡

パッケージのピンクのレース、可愛いな~と思ったけど、悲しい現実(年令とか体型とか・・・笑)があるので、私は黒のを買いました(*vv)


実際に履いてみて、「ひえ~!」と思うほど恥ずかしかったら、こっそりと家で履きます
ギャハハハ(≧▽≦)

f0068926_20131510.jpg
久しぶりにUPしたかと思ったら、お母しゃんってばクダラナイ内容でちゅ( ̄- ̄)

はいはい、すみませんね~(≧m≦)ぷっ!


:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚

♥お知らせ♥

以前ここでもご紹介した、「一緒に帰ろう 手作りCLUB」さんが、
チャリティーショップをOPENされています(^^♪

前回、私が入手したクリスマスリースは、あっ( ̄Д ̄;)という間に完売でした。

今回も超プリティーなケーキ型宝箱♡
チェリーのお友達のママさん達が頑張ってくださっています♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-02-20 20:28 | yumiko

朝の楽しみ

最近、毎朝楽しみにしてる事があります。
それはお散歩中のMixちゃんに出会うこと。。。
その子はとても年をとっていて自力で歩く事は難しいらしく、介護用ハーネスを使ってお散歩しています(*^-^*)
ママさんはいつも毛布でくるんで抱っこしてやってきて、その子のおちっこポイントでソッと降ろしてあげます。
そしてその子が数メートル歩いておちっこを済ませると、「いい子だね~!今日も頑張って歩けたね~!」って笑顔で褒めてあげているのです♪
そしてまた抱っこしてお散歩しています。
随分痩せてはいますが、中型犬の大きさのその子を毎日抱っこしてお散歩するのは大変だろうな~と思うのですが、ママさんもワンちゃんもとても幸せそう☆

2~3日見ないと、「あの子、どうしちゃったんだろう。。。」と心配になるのですが、また元気にお散歩復活してるのを見かけると、ホッとしてうれしくなったりして♪
名前も知らないワンちゃんだけど、毎日元気にお散歩に行けることを心の底から願っています(^o^)☆

その子とママさんを見るたびに、ワタシもチェリーと一日でも長く一緒にいたいな~と。
そして、チェリーの為に頑張ろうと思うのです(^^♪

f0068926_19305440.jpg

                 お散歩中のチェリーとワタシ☆
[PR]
by cherry-h_y | 2007-01-25 19:33 | yumiko

よいお年を♪

今年は慣れないPCと睨めっこしながらブログを始めて、たくさんの方と仲良くしていただき、ワタシもチェリーもとても幸せな1年でした♪
出会いに感謝です☆
来年も、毎日を笑顔でスペシャルに過ごせたらいいな・・・と思っています(^^♪

今年1年間、ありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね♪どうぞ、よろしくお願いします。

「みなちゃま、来年もよろちくおねがいちま~ちゅ♪  by チェリー」
f0068926_2010317.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-30 20:37 | yumiko

お誕生日会☆

お友達のモモチョコままのお誕生日会でした♪
5ワンコも集合して、楽しい時間を過ごしました(^^♪

f0068926_15325441.jpgお誕生日ケーキ。

モモチョコままにロウソクを「ふ~っ!」してもらって、お誕生日会のはじまりはじまり~☆


f0068926_15345458.jpgチェリーは、モモチョコままが焼いてくれてるワンコ用ホットケーキの香りが気になって、ずっとソワソワ・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
興奮しすぎて(?)、食べなかったけど、おうちに持って帰ってペロリっと完食(笑)


f0068926_153941.jpg用事をしてるモモチョコままに、ストーカーのように付きまとうカイトくん&チェリー♪

カ:「チェリーちゃん!チョコちゃん、なんでシャンプーされてるのかな?」
チ:「なんだか、モモチョコままがあわてて連れていったわよ!」

おもしろ事件発生~ギャハハハ(≧▽≦)


f0068926_15425838.jpgf0068926_154386.jpg
リビングのドアが開いてる隙に、みんなで廊下を追いかけっこして遊んでました♪
みんなで遊んでいる時に、数ヶ月ぶりにチェリーの「ワンワン!」も聞けました(≧m≦)ぷっ!
チェリーはのんびり屋さんでテンポが遅いので(笑)、みんながはしゃいで遊んでるのにやっと付いてってるかんじ(^m^)♪
だからみんなは、チェリーが一番後ろから付いてきてる事に気付いてないかもしれないんだけど・・・o(>▽<)o ウキャキャ 
チェリーは「みんなであちょぶのは楽しい~☆」って興奮して笑顔満開で「ワンワン!」
でも、その時のチェリーのお顔がホントに楽しそうでうれしくなっちゃいました♪

モモチョコまま、少し早いけど、お誕生日おめでとう♪
この1年も、健康で幸せな年になりますように。。。
「キュートで優しいモモチョコまま、大チュキよ♪  チェリーより」
来年も再来年も、ずっとずっとみんなでお祝いできたらいいな~(〃∇〃)☆
[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-14 00:00 | yumiko

クリスマス☆リース

見てください!とっても可愛いクリスマスリースでしょ~(*・ω・人)♪
お友達が始められたチャリティSHOP、「手作りclub   一緒に帰ろう」で購入しました☆
ネットで出会って、仲良くして頂いている東京のお友達が始められたのです!
きれ~い☆そして、実際手にしてみて、とても温かい気持ちになりました。
見ているだけで思いが伝わる・・・元気が出ます(^^♪
一つ一つ、丁寧に思いを込めて作ってくださったお友達の気持ちが伝わってきて、泣きそうになりました☆
大切にします♪お友達のみなさん、ありがとう・・・♪

f0068926_19315585.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-25 19:34 | yumiko

お買い物

今日はチェリーはお留守番(^ー^;A
ホクト&カイトママと一緒に、美術館~ランチ~お買い物に行ってきました(^^♪

f0068926_220839.jpg今日のランチは創作パスタ&デザートが人気の凛屋さん。

「明太子カルボナーラ」
明太子好きです(*vv)


おいしい&おしゃれなお店でした。
次はスイーツも食べてみたい~☆
気になる創作「和」スイーツがたくさんありました(*・ω・人)♪

おいしいお店やおしゃれなお店に行くと、必ず、ワンコOKのテラス席があったらいいな~と思います(^^;
そしたら、チェリーも一緒に行けるかも~って。

ホクト&カイトママは、昨日も買い物に行ったので、今日はワタシの買い物に付き合ってもらいました。夕方までありがとう~♪

f0068926_2234791.jpg今日は長時間のお留守番、がんばりました(^^♪

おりこうちゃん♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-08 22:10 | yumiko

お誕生日会☆

f0068926_22491217.jpgホクト&カイトママのお誕生日会に行ってきました♪
11月1日でワンワンワンの日に生まれたワンコ好きのお友達です(*^-^*)
モモちゃん&チョコちゃんのお家でケーキでお祝い!
チェリーも一緒です(^^♪


いつも一緒に遊んでるお友達は、ワンコを通じて出会いました。
お友達と出会わせてくれたチェリーに感謝だな~♪
みんな、ずっとずっと大切にしたい人たちです(〃∇〃)☆

f0068926_2250337.jpgホクト&カイトママ、お誕生日おめでとう♪
この1年も明るく楽しく幸せな毎日でありますように。。。
これからも仲良くしてね(^^♪



「おやつちょーだい♪」のチェリーの後姿☆

[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-01 22:37 | yumiko

お気に入り♪

今月の初めに京都までお買い物に行って、旦那ちゃんに買ってもらったもの。。。
「marimekko」のクッション&カバーです♪
藤井大丸に京都店が入っているので、雨の中、買いに連れて行ってもらったのです☆

ファブリック柄・・・随分悩みました(^ー^;A
旦那ちゃんと、あれこれ言いながら店員さんにカウンターいっぱいに種類を出してもらって、決めたのは「MAALAISRUUSU」です(*・ω・人)♪
ソファーが白なので、ピンクが目立つように・・・。
ピンクはチェリーのテーマカラーなのです(≧艸≦)

クッションカバーに合うサイズの羽毛クッションが、なかなかないらしく、一緒に買っちゃいました。
チェリーさん、ホリホリしないでね( ̄m ̄*)

一気にお部屋が華やかに・・・♪ うれしい~☆

f0068926_19505354.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-30 19:51 | yumiko

3時のおやつ

今日は用を済ませた後、お友達がランチをしてるカフェに合流~☆
チェリーと一緒に行ってきました(^^♪

SPOONはテラス席のみワンコOKのお店です(*^-^*)

モモちゃん&チョコちゃん姉妹、ホクト君&カイト君兄弟、チェリー・・・と、みんな勢ぞろいだったのに、写真撮ってない。。。(*ノД`*)

スイーツの写真だけは撮ってきました( ̄m ̄*)

f0068926_1851278.jpgf0068926_18513999.jpgf0068926_1851488.jpg


f0068926_1943455.jpg
明日は久しぶりにDOG CAFEに行く予定(≧∀≦)
ワンコOKはよく行くんだけど、DOG CAFEは久しぶりだわ~☆

[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-26 18:37 | yumiko

カフェオレ・ボウル

温かい飲み物がおいしい季節ですね(^^♪
お茶に紅茶、コーヒー・・・HOTな飲み物が好きなので、うれしい♪(v^-^v)♪

f0068926_22453916.jpg先日買ったSTUDIO M'のホワイトボウル。
カフェオレボウルを探していたのですが、結局無難なところで落ち着きました(^m^)
ココットを持ってるのですが、ものすご~く便利なんです!
シンプルで何にでも合うし、とっても丈夫♪
このホワイトボウルも重宝しそうで、お気に入りです☆


f0068926_22491237.jpg今日のお散歩シーン(^^♪

お父しゃんと一緒に歩きました。
それにしても、今日の琵琶湖沿いは向かい風はきつかった~(^_^;)
思ったより寒かったので、早々に退散しました(笑)

[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-21 22:51 | yumiko