カテゴリ:yumiko( 71 )

新年早々・・・

なぜか年末ではなく、今日、美容院に行って来た私 σ(o・ω・o)

さすがに空いていたのは良かったけれど・・・
いつもの美容師さんと話をしながら、ついつい、
「ちょっと短く切っちゃおうかな~?15センチくらい!」

できあがりは。。。









( ̄ー ̄?).....??アレ??




たしか15センチカットって言わなかったっけ?

やってしまいました。ミディアムを通り越して、ショートになってしまいました( ̄ー ̄;)
なんで~~~!!!

はっきり言って、変です(T_T)


f0068926_22564912.jpg

              「お母しゃん、頭、変でちゅよ~( ̄m ̄*)」


早く伸びてくれ~~~(/□≦、)エーン!!
[PR]
by cherry-h_y | 2008-01-04 23:01 | yumiko

よいお年を♪

年末を慌ただしく過ごしております。
みなさんは、大掃除や新年の準備は済まされましたか(^m^)?
チェリー家は、昨日やっと年賀状を出し、曇り空の中、大掃除をしました。

来年も、日々の何気ない出来事に幸せを感じながら、元気に過ごせればいいな(^^♪

f0068926_12435371.jpg



今年も1年間、仲良くして下さってありがとうございました♪

皆様にとっても、素晴らしい年になりますように・・・☆
楽しいお正月をお過ごしくださいね!
では、良いお年を・・・!!

「みなちゃま、来年も仲良くちてくだちゃいね♥」         チェリーより
[PR]
by cherry-h_y | 2007-12-30 12:47 | yumiko

プレゼント

今日はクリスマスイヴ。
なのに、旦那ちゃんは仕事です。
ホントは休みだったのですが、実は先週、旦那ちゃん「扁桃腺」が腫れて高熱(^_^;)
めずらしく会社を休んでしまったのです!
年末という事もあり、仕事が超忙しくって・・・今日の休みは取り消しです(@_@;)

なので特別なイベントは何もない我が家です(^。^)

それにしても、かわいそうなくらいの高熱ときつい咳。
食欲もすっかり落ちて、おかゆやうどんで生きていました。( ̄ii ̄)ズルズル
いまだにガラガラ声です。 早く治ったらいいね♪


そんな体調不良の旦那ちゃんですが、昨日、クリスマスプレゼントを買ってくれました!

ジャンジャジャーン☆

f0068926_1425966.jpg念願のKissデジです!
ワンダホー☆☆☆(≧▽≦)☆☆☆

ずーっと欲しかったので、超うれしい!!
ありがとう!!旦那ちゃん!!!


頑張ってお勉強します!
デビューはまだまだ先になるかも~~~(≧▽≦)

あちこち触りながら、チェリーをパシャパシャ撮って喜んでます♥

あ。でもこのプレゼントは、カメラ嫌いのチェリーにとっては迷惑だったかもですね(笑)
[PR]
by cherry-h_y | 2007-12-24 17:37 | yumiko

可愛いサンタさん

手作りCLUB」さんから、可愛いサンタさんが届きました♥


f0068926_13381071.jpg
                    プードルサンタさん♪



人間の身勝手により、センターに収容されてしまった小さな罪無き命たち。
ホームレスな小さな犬猫達に
「もう平気だよ!おうちに帰ろう!」と言ってあげたい。。。


ネットで出会ったお友達の優しい優しい気持ちです。
[PR]
by cherry-h_y | 2007-12-15 13:37 | yumiko

ご無沙汰しております。

超久しぶりのブログです。
みなさま、ご無沙汰してしまってすみません(>_<)

非常に忙しい毎日を過ごしておりまして、久しぶりにPCを開けると、ブログのログイン画面もmixiの画面もすごく変わってて。。。
浦島太郎・・・あ。太郎は男なので、浦島花子状態でした(^_^;)

たくさんのお友達に、メッセージやメールを頂き、ご心配をおかけしてすみませんでした。
チェリーは、ウルトラスペシャル元気です!

10月15日からヒートが始まって、フリフリおぱんちゅ姿のチェリーの写真を♥
f0068926_2055094.jpg


「おぱんちゅ姿で、しちゅれーしまちゅが、
わたちは、元気でちゅ♪」



実は忙しすぎて、気持ちが凹んでしまって、ブログもやめちゃおうかな・・・と思ったりしたこともあったのですが、
こんな拙いブログでも、チェリーに会えるのを楽しみにしているっと言って下さったお友達のおかげで、地中から這い出してきました(*vv)

まだまだこれからも、のんびりペースになると思うけれど、チェリーの日常をUPしていけたらな~と思っています。
なかなかお友達のところにも訪問できなくって、ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-11-05 19:58 | yumiko

最近買ったもの☆

チェリーのリボンが届きました♪

大好きなRubanさんの白雪姫リボンです(^^♪

毎回可愛くって、私のツボツボなものばっかり!
メルマガ登録してるにも関わらず、新作販売のお知らせに気付いた時には既に完売・・・なんてことも(TmT)ウゥゥ・・・

ほかにも最近、ボーっとしてる間に欲しかったものが「既に完売!」の連続(T_T)
あれもこれも欲しかった。 私のばか(T_T)


「てきぱきと行動する事!」も、今年の目標に追加しておこう。。。


なんて事はさておき。。。(おくんじゃない!!!:笑)


f0068926_2158176.jpg今回注文のリボン達♥

ココには書けませんが、「開けてびっくり!」があって、大喜び♪

もこママさん、ホントにありがとう☆


可愛いリボンがたくさん♪
これでまた、お出かけが楽しみになるね、チェリー♥



そして、これは私の・・・。  大好きなビルケンシュトック♪

f0068926_2252296.jpgチェリーと一緒にお出かけの時は、ほとんどペタンコ靴(^^♪
穿いてて楽チンなビルケンが大活躍なので、今年はラムゼスのブラウンを買いました。

3年くらい前に買った白がすごく穿きやすかったので、色違いでリピートです。



これで、夏の定番、Tシャツ・短パン・ゴム草履セットも完璧かな( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by cherry-h_y | 2007-08-04 21:58 | yumiko

サプライズ♪

先月、お誕生日を迎えた私σ(o・ω・o)
もうすっかり喜べない年令だけど、誕生日というのはちょっと特別な気持ちになります♪

この1年をどう過ごすか。。。
自分をしっかり持つこと。そして、いつも幸せな気持ちでいたいです。



お友達にきれいな花束を頂きました☆

f0068926_20302691.jpg花束の後ろのスモークも、ムードを出すために(笑)、お友達が用意してくれました(^^♪
可愛い性格の彼女らしい演出に、幸せな気持ちになりました♪

サプライズなうれしい出来事。。。
うれしすぎて、家に帰ってから旦那ちゃんに弾丸トークで報告~(ノ∇≦*)キャハッッッ



この日、3人で相変わらずおバカな話で笑い転げて、おいしいおやつを食べて・・・の、1日♪
楽しく幸せな1日でした。

ホントにありがとう♥

[PR]
by cherry-h_y | 2007-08-01 20:49 | yumiko

今年初の・・・

白くまは、ベリー味(^^♪

風邪ひいて喉痛いから、冷たいアイスがおいしいのだ☆

な~んて言い訳してるけど、アイスは毎日おいしいです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


f0068926_2065833.jpg
昨日の夜、雨でお散歩にいけませんでした。

明日も雨らしい。。。

だから今日はゆっくりお散歩に行きました(^^♪

[PR]
by cherry-h_y | 2007-06-19 20:05 | yumiko

今日のお楽しみ♪

GW前にとっても気になってたCM。
「ドルチェ~♪」のハーゲンダッツ(^m^)♪
新製品だ!!なんの味だ?!
気になって気になって・・・そのわりには、コロッと忘れてましたが(^_^;)

f0068926_213614100.jpg旦那ちゃんが会社の帰りに、「お土産~♪」買ってきてくれました♪

やったー♪

さて、どっちのお味から食べようかな~~~(人´Д`)♥

[PR]
by cherry-h_y | 2007-05-18 21:39 | yumiko

イチゴ☆

先日、一人でフラフラと買い物に出かけて、目を引いたもの。
サマンサのイチゴのバッグ☆
去年のシリーズも人気があって、可愛いな~と思った頃には既に完売でした(^_^;)
運良く今年は出会う事ができたんだけど、実際に手にしてみて可愛い、可愛すぎる♥
可愛すぎて、恥ずかしいかも。。。でも欲しい。。。

「こんなラブリーなものを持つような年令は、とっくに過ぎてるし・・・( ̄ー ̄;)」と、かなり迷ったけれど、そんな時はチェリーの出番だ!!!


f0068926_1818314.jpg
チェリーに可愛い系のリボンや洋服を買うのが好きなので、チェリーと一緒の時なら、持てるかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ということで、チェリーと一緒の時限定で持つバッグとして買いました(笑)



チェリーと一緒のお出かけは、荷物がとっても多くなります♪
お水におやつ、トイレグッズにタオル、ウェットティッシュにカフェマット・・・などなど。
これなら自分の物も一緒にいっぱい入るし~とか、いろいろ理由をつけて(≧m≦)ぷっ!
そのうえ、買い物に行った日は14日!そうホワイトデーなのです(^m^)
旦那ちゃんに買ってもらうことに(*・ω・人)♪


f0068926_18231689.jpg早速、チェリーにイチゴのリボンをつけて記念撮影(^。^)

このバッグ、私には派手すぎますが、チェリーにはな~んて似合うのでしょう♥むふ

この写真だけ見てたら、買ってよかったな~と思う単純な私でしたσ(^^;)




f0068926_18293044.jpgこのケーキもホワイトデーに旦那ちゃんが買ってきてくれました♪

先日買ったばっかりのキャスキッドソンのドットマグ☆
rikaさんチで見てずっと欲しかったので、これまた幸せ♪


お友達にいただいたLUPICIAのアールグレイを入れて(^^♪
おいしかった~♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-17 18:37 | yumiko