カテゴリ:cherry( 137 )

わたちの別荘☆

わたち、別荘を買いました♪
白い建物が、とってもチュテキ(^^♪

わたちの別荘をいつもきれいにしてくれる管理人さん親子がいてくれて、とっても安心なのよ!

それでは、別荘をお見せしま~ちゅ♪



f0068926_21163647.jpgf0068926_211651100.jpg

どう?いいかんじでしょ?
ちょうどわたちにぴったりサイズ!ひとめで気に入っちゃった♡

管理人さんママが、ちゃ~んと表札もつけてくれたの(*・ω・人)♪


f0068926_21194695.jpg管理人さんママは、こうやっていつもあしょんでくれるから、だーいチュキ♪
お料理もとっても上手なのよ~♪


f0068926_21231237.jpg管理人のホクトくん♪
ちゃんとお掃除ができたか、見回りしてくれましゅ!



f0068926_21262241.jpg

           わたち、この別荘、と~~~~~ってもお気に入り♡



・・・という訳で、ホクトくん&カイトくんのオウチのディスプレイ用の棚は、チェリーのために一箇所開けてくれています(≧m≦)ぷっ!

遊びに行った時に、ハッと気付くとココに入ってたチェリー。
見つけたときは、みんなで大笑いでした♪
かなりのお気に入りのようで、何回も自分で入っていきます(≧艸≦)

ホクト&カイトママ、一箇所使用できなくてごめんね( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by cherry-h_y | 2007-02-04 21:37 | cherry

お散歩絶好調♪

睡眠不足の私とは違って、毎日爆睡でご機嫌ちゃんのチェリーです(^^♪
今日のお散歩はなんと1時間!
今までで最高記録です☆

f0068926_2113296.jpg40分ほど歩いた時に、
「チェリー、そろそろ帰ろうか!」
「いやいや~!まだ帰りたくないの~♪」で追加20分(^。^)
一回もダダをこねずに最後まで歩きました♪




f0068926_21153379.jpgいいお天気の中、琵琶湖沿いのお散歩は気持ちいい~♪
チェリーも笑顔満開!
ぽかぽかしてて、気持ちよかったのかな~(^^♪

チェリーがこのまま調子よく歩いてくれるのなら、万歩計でも買おうかしら?
1時間歩いたら、けっこうな歩数だと思うんだけどな~☆


f0068926_21184539.jpg車に乗った途端に、眠くてお目目しょぼしょぼ~
帰りにホームセンターで買い物しようと思ってたけど、あまりにぐっすり寝てるので、まっすぐ帰りました(^o^)丿

[PR]
by cherry-h_y | 2007-02-01 21:21 | cherry

どこで寝る?

みなさんのワンちゃんは、夜どこでネンネしていますか?


先週の金曜日の夜、ものすっごいカミナリが鳴りました。
ちょうどその時間、タイミングの悪い事にチェリーはお留守番中(>_<)
近所のお店にいたのですが、「バリバリバリ~!!!」のすごい音に、一瞬、何の音か分からなかった旦那ちゃんと私。
店内にいた他のお客さんの「すごいカミナリ~」の声でハッとして、あわてて帰りました。
一回すごい音が鳴っただけで、カミナリは終わったようで、10分ほどで帰宅。
チェリーは隅っこでブルブルしていて、私達に飛びついてきました(T_T)

f0068926_21404772.jpg

「超怖かったのよ~(T_T)」と、その後もしょんぼりしてるチェリー。。。


いつもは「さぁ、チェリー!オウチでネンネしよ♪」と言うと、甘えて「抱っこちて~♪」と、ころ~んとネンネするチェリーを抱っこでハウスに入れ、私達は寝室で、チェリーはリビングにある自分のハウスで寝ていました。
ところがその日の夜は、いつもと違って自分からハウスに入って行ったものの、じーっと座ったまま震えているのです。
それでも、「チェリー、おやすみ」と声をかけ、寝室に行ったけど、気になって気になって・・・。
すぐにリビングに様子を見に行くと、入ったままの姿でジッと座っていたのです(>_<)
よっぽど怖かったんだね。。。チェリー、ごめんね。。。


旦那ちゃんと相談して、その日からチェリーも一緒に寝ることにしました♪
ホントはハウスで一人で寝させたほうがいいと聞くのですが、やっぱり可哀想で・・・


寝室に呼び入れた途端、「え~~~♪いっちょにネンネしていいの~~~~♪」と一気にテンションUP(笑)

初めてベッドで寝るチェリーも緊張したのか、夜何度かおきたようですが、私も気になって熟睡できず(^_^;)
旦那ちゃんは、夜中に突然、チェリーに顔をペロペロされてびっくりして飛び起きたり・・・と、家族全員で寝不足でした( ̄ー ̄||)

今日で一緒に寝るようになって5日目。
3人ともやっと少し慣れてきました(笑)
チェリーなんて、「チェリー、ネンネするよ!」と言うと、自分でトコトコと寝室に入っていきます♪
しっぽフリフリしながら、うれしそうなお顔で♪

落ち着いたらまた、ハウスで寝たがるかもしれませんが、しばらくは川の字で寝ようと思っています(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-01-30 21:57 | cherry

公園お掃除隊( ̄- ̄)

今日もいいお天気だったので、チェリーと近くの公園をゆ~っくりとお散歩してきました。
目標20分!やっぱりそれくらいは歩いていただきたいですので・・・( ̄ー ̄;)

そしたら今日は、思った以上に頑張って歩いてくれました♪
目標を大幅に超えて、30分以上は歩いたかな~
めずらしい・・・(*・ω・人)♪
その後もベンチで休憩しながら、ゆっくり歩き。
1時間くらい公園にいました(^^♪


f0068926_19492724.jpgf0068926_19493726.jpg



平日のお昼なので、公園でのびのびとお散歩(^。^)
持って行ったロングリードをいっぱい伸ばして、走り回ってご機嫌ちゃんでした♪


f0068926_1953325.jpg




その代償に・・・
チェリーは公園のお掃除を頑張ってきました( ̄ー ̄||)
葉っぱ、くっつきむし、芝生、細くて小さい枝・・・あらゆるものを拾ってきましたよ~(--)

f0068926_1956778.jpg
「葉っぱだらけのワタチを見て、お母しゃん、笑うんでしゅよ(>_<)」

オウチに帰ってきれいきれいしてたら、チェリーは座ったままコックリコックリと船を漕いでる(笑)
チェリー!今日はよく頑張りました(^^♪

[PR]
by cherry-h_y | 2007-01-29 20:00 | cherry

ねむい~

昨日は仲良しのお友達と、今年初めてのお茶会♪
おしゃべり&おいしいおやつで幸せな時間でした(*・ω・人)♪

なのに、カメラを忘れたワタシ。。。(@_@;) しょんぼり

チェリーのお友達がいつも通りプロレスごっこを始めると、チェリーも楽しそうにワンワン♪
今年初吠えでした!
楽しそうにしてるわりには、プロレスには加わらないんですよね~(^m^)
ちょっとだけ離れて、一緒にいる・・・みたいなビミョーな楽しみ方(笑)

でも今年のチェリーは違いました!
おやつタイムになると、みんなと一緒に・・・どころか、みんなを押しのけてもらってましたし(≧∀≦)v
ついに「食いしん坊」の本領発揮です☆

f0068926_21291367.jpg
楽しく遊んで、おやつモリモリ食べて、運動会もして♪

今日のチェリーは疲れてねむねむでした。。。
よかったね!チェリー♪

[PR]
by cherry-h_y | 2007-01-23 21:32 | cherry

いつのまにか・・・

ぼんやりしてたら、あっという間に1週間 Oo。。( ̄¬ ̄*)
さぼり癖が・・・イカンイカン(>_<)

チェリーは毎日元気です♪
食欲旺盛・・・旺盛すぎるかも(笑)
我が家では、最近、「食欲女王」と呼んでます(≧m≦)ぷっ!

f0068926_20364275.jpg
一ヶ月くらい前に撮ったおもしろい写真☆
お昼寝から起きたら、お耳の毛が頭にかぶさって、七三ヘアーになってました(笑)


チェリーにもらったお年玉で、チェリー用の通帳を作ろうかな~と思ってるのですが、ワンコの名前で通帳ってやっぱり作れないのでしょうか?
「○○チェリー」で通帳作れたらいいのにな~♪無理かな~( ̄- ̄)

[PR]
by cherry-h_y | 2007-01-18 20:45 | cherry

お邪魔虫~☆

ワタシが雑誌を見ていたら、必ずこんな風に・・・

f0068926_2045333.jpg


「こんなの見てないで、あしょんで~♡」と言ってるのでしょうか・・・(≧▽≦)♪
ちなみにPCも邪魔されます( ̄- ̄)
[PR]
by cherry-h_y | 2007-01-11 20:37 | cherry

セカンドバースデー♪

年末でバタバタしてしまって、遅れ遅れの日記になっています(^_^;)
26日はチェリーのセカンドバースデー☆ウチの子記念日でした(^^♪
2004年12月26日に、チェリーは我が家にやってきたのです。
旅行でちょっと早いお祝いをしたので、今日はオウチでささやかにお祝い♪

f0068926_11402073.jpg

鳥団子とお野菜をトッピング!
(ホントにささやかだわ:笑)
愛を込めて、ニンジンをハート型に♪


チェリーはもちろんガッツ食い~☆
フードボウルから一回も顔を上げずに完食でした(≧▽≦)

チェリー、今年も健康でいてくれてありがとう☆
私達に幸せをありがとう☆
ウチの子になってくれてありがとう☆
私達夫婦の大切な大切な記念日でした(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-29 11:37 | cherry

メリークリスマス☆

f0068926_8552213.jpg

みなさん、ステキなクリスマスを☆

[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-24 08:56 | cherry

はじめての・・・

f0068926_17442060.jpg
久しぶりに出してみた、チェリーの乳歯です♪
この入れ物は、人間の赤ちゃん用の乳歯入れらしいのですが、ちゃんと「歯」の形をしていて可愛いでしょ(^^♪

右側のは「初めて切った爪」なんです♪


乳歯を残してある人はいるけど、爪まで残してる人はめずらしいって、お友達に言われました(笑)

歯は、もっとゲットしたかったけど、4本だけ・・・☆

f0068926_17544922.jpgチビチビだったチェリーも、もう2才。
少しはお姉ちゃんになったのかな~♪
ねえ、チェリー?

「もちろんでちゅよ♪」
    ・・・ほんとかな~(笑)

ウチの子になって2日目のチェリー☆

[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-18 17:55 | cherry