カテゴリ:cherry( 137 )

桜☆

朝からいいお天気だったので、早起きしてお散歩に行ってきました♪
車に乗って、公園まで!明日はお友達とお花見なので、桜もチェックしてきました(^^♪

f0068926_16523330.jpgすーっきり晴れて、いい気持ち~☆
少し風があったけど、寒いというほどではありませんでした。

「やーん☆うちろから風が吹いて、おちりがスースーしまちゅ!」

つなぎを着て、行ってきまーす♪




f0068926_16545621.jpg桜は7分咲きってところでしょうか。
明日も晴れたらいいな~(^∇^)♪




f0068926_16571354.jpgチェリーと2人でお散歩だと、桜と一緒に写真を撮るのは無理でした(^ー^;A
日曜日に旦那ちゃんに桜の綺麗なところに連れてってもらおう♪
今日は桜並木を元気に走るチェリーの写真を(^^♪

[PR]
by cherry-h_y | 2007-04-06 17:03 | cherry

シーズーの日

昨日4月2日は「シーズーの日」♪
・・・お友達と勝手に決めました(笑)
ちなみに3月21日は「ミニピンの日」です(^。^)♪

ということで、「シーズーの日」をお祝いして、「ママ達のおしゃべり&食べ食べ会」をしました。


モモちゃん&チョコちゃん姉妹☆
f0068926_16172432.jpgf0068926_16173494.jpg





ホクトくん&カイトくん兄弟☆
f0068926_16182933.jpgf0068926_16184173.jpg





f0068926_16203450.jpgホクト&カイトママのお手製ケーキ♪
ドライフルーツのラム酒漬けから全部自分で作ったそうです(^^♪
買ってきたケーキかと思うくらい、おいしかった~☆



f0068926_16221557.jpg「落合務シェフ」プロデュースの「厨房のアイス」♪
初めて食べたので、3人で3種類を分けっこして食べました(^∇^)
ぜ~んぶおいちかった~♥ 一番好きなのは「ティラミス」でした!
あとは「マスカルポーネミルク」を食べて、全制覇する予定(≧▽≦)



f0068926_16315689.jpg「お祝いなんて言って、お母しゃん達食べてばっかりでちた!」

5ワンコいると、みんなそれぞれ個性があって、可愛いです♪
でも、チェリーは相変わらずびびりんぼ&マイペースですが・・・。


夕方18時半になると、5ワンコが一斉に「お腹すきまちた~♪」
可愛い我が子の腹時計で、今日もお開きになりました(笑)
[PR]
by cherry-h_y | 2007-04-03 16:37 | cherry

NEWおぱんちゅ♪

水曜日に新しいおぱんちゅが届きました(^^♪
お友達に教えてもらったんですが、とっても楽に穿かせられて優れものです。

f0068926_14221229.jpgなんだか変わった形でしょ(^m^)
初めは、どうやって穿かせるの?って思ったけど(笑)

ハート柄で作ってもらいました!


f0068926_14222790.jpg実際に穿くとこんな感じ♥

「ポーズはこれでいいかちら♪

よく見えないので、おちりを向けてください。

「えー!レディーに失礼よ~( ̄へ ̄)」


f0068926_14225257.jpg「仕方ないでちゅね。
でもここまでしかお見せできないでちゅ☆」

モデルさんがおちりを見せてくださらないので、撮影はこれで終了~(≧m≦)


普通の形のおぱんちゅだと、どうしてもお腹やお股周りがモツレるんだけど、これなら大丈夫そうです♪

f0068926_1428228.jpg別の日にスヌードとリボンも届きました。

チェリーの頭とおちりのおしゃれアイテムのお買い物でした(^^♪

[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-31 14:31 | cherry

選手権☆

本日、足長選手権を開催します!
それでは選手の紹介です♪


f0068926_22445899.jpgエントリーナンバー1、ホクトです。
コグマちゃんっぽい、まんまるのお顔がチャームポイントです♪

手の長さはこれくらい!
なかなかイケてると思ってますが、どうですか?



f0068926_2247656.jpgエントリーナンバー2、弟のカイトだよ。
お腹が空いたら「モゴモゴ~」と、文句を言うんだよ( ̄m ̄*)

お兄ちゃんより足が長いのが自慢☆
頭のてっぺんまで届くんだ。
すごいだろ~?



f0068926_22494847.jpgエントリーナンバー3、チェリーでちゅ。
甘やかされて育ってまちゅ♪

わたちが一番長い・・・はずでちゅ。。。
ポーズ♪

・・・あれ?あれ?あれーーー?


結果発表~☆


f0068926_2253323.jpgカ:「わーい!僕が一番!
スタイル抜群な僕~♪」

ホ:「僕、2番!
カイトに負けて悔しいです( ̄へ ̄)」

ホ&カ「チェリーちゃん、どこに行った?」



f0068926_22551939.jpgチ:「ふーんだ!なによ!
どうせわたちは、足が短いでちゅよーだ!
どうせわたちは、チビでちゅよーだ!」



ヒマなママ達に遊ばれた息子&娘でした~(≧▽≦)♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-28 23:01 | cherry

ステキな贈り物☆

先日、ステキなプレゼントが届きました(^^♪
チェリーを通じて仲良くしていただいてる、まっくちゃん&パパさん&ママさんから春が届いたのです♪

f0068926_205715.jpg
とってもステキでしょ~☆
見事な桜なんです!すご~い☆
玄関に飾らせていただきました(*^-^*)
とても華やかで、幸せがいっぱい詰まった贈り物。




一緒に送っていただいたカードには、たくさんのまっくちゃんの写真、そしてママさんからの暖かいメッセージ(〃∇〃)

芝生の広場を飛び回って走ってるまっくちゃん、パパと見つめあってるまっくちゃん、ママと桜並木の中をお散歩しているまっくちゃん。
そして、チビチビパピーの頃のまっくちゃん。。。
どの写真も、いきいきとした表情で愛されてるんだな~と実感☆
ママさんのメッセージからも優しいお人柄を感じ、とても幸せな気持ちになります。

まっくちゃん&パパさん&ママさん、ありがとうございます♪


さてさて今日のチェリーは・・・

私と一緒にいつもお世話になってるディーラーに、車の点検に行ってきました♪

f0068926_2017118.jpgディーラーに行く前に病院へ寄って、チェリーのおちりの点検(笑)
おちりを絞ってもらってきました(≧艸≦)

ディーラーの担当の方が、「チェリーちゃ~ん」と声をかけて下さってるのに、病院帰りですこぶるご機嫌ななめ(^_^;)


カメラを向けても、「なによ~!」ってお顔でした(^ー^;A
[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-20 20:26 | cherry

一緒にネンネ・・・その後☆

1月末から私達と一緒にネンネすることになったチェリー。
ものすご~く喜んでる様子♥
こんな事なら、もっと早く一緒に寝てあげればよかったね!と旦那ちゃんと言っています♪


最初はお互いになかなか寝付けなくて、完全に寝不足状態だった私。
(チェリーはたっぷりお昼寝してますからね~:笑)
チェリーの様子が気になって、夜中に何度も起きていました。

今は3人ともやっと慣れてきて、ゆっくり眠れるようになりました♪

チェリーは寝る前におトイレでおちっこチー(^m^)
そのタイミングを見計らって、「チェリー!ネンネしよっか?」と言うと、大喜びで寝室に入っていきます♪
ベッドの上で自分のお気に入りの場所も決まってきたようです♪


でも新たに問題が2つ。
1つ目は毎朝6時半頃に「そろそろ朝ごはんの時間でちゅよ♪」と起こされる事!
寝坊ができなくなりました(笑)

チェリーはもう少し早く起きているようで、
「お母しゃん・・・まだ寝てるな~」
「・・・まだ・・・?」
「・・・まだ寝てるし・・・」
と、何度か私の顔を覗きこむ気配を感じるのが6時頃。

30分くらいチョロチョロしてるのですが、6時半すぎると私の枕に乗ります( ̄ー ̄;)
ちょうどベッドのヘッド部分と頭の隙間。上から見ると、頭にチェリーを乗せてるみたいな感じ(≧m≦)ぷっ!
休日くらいはもう少しゆっくり寝させていただきたいのが本音です(笑)


f0068926_21393221.jpg2つ目は、今まで以上に甘えん坊になってきたこと。
家にいると、どこにでも付いてくるし、ソファーに座ってても必ず膝にチョコンと乗ってきます♥
旦那ちゃんか私、どちらかにベッタリなのです(*vv)


2人とも、「困ったな~!」とか言いながら、そんなチェリーが可愛くて可愛くて、実は内心喜んでる親ばか夫婦です(〃∇〃)☆
[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-11 21:37 | cherry

うれしいお買い物♪

日記をサボってる間に、楽しみにしていたものが届きました♪


1つ目はチャリティーSHOP「手作りCLUB 一緒に帰ろう」さんで注文していた、ビーズのケーキです♪

f0068926_1959163.jpg
か~わ~い~い~o(>▽<)o♪

チェリーの名前を入れてもらいました!
可愛いでしょう(^m^)?



f0068926_2013282.jpg蓋を開けると小物入れになります。

粘土で作ったお花やハートの飾り。
そして、パールやカットのビーズでまるで砂糖菓子のようです♥

とても細かい作りで大変だっただろうと思います。
ホントに感激です☆ お友達のみなさん、ありがとう(^^♪







2つ目は、「しんりゅう王国」のしんママさんにお願いした、チェリーのお散歩つなぎ♪

f0068926_2083133.jpg
ロングコートのお友達が、このつなぎを着て、元気に大草原を走ってるのを見て、ずーっと欲しいな~って思ってたんです♪

今回、勇気を出してメールで相談させていただき、オーダーで作ってくださいました。



f0068926_20123997.jpgこれでお散歩に行っても、汚れや葉っぱを気にせずに、おもいっきり遊べるね♡


試着をしてみて、あらためてびっくり☆
丁寧~!ぴったり~!可愛い~!
そして、「チェリーって・・・ちっちゃ!!(笑)」


これからの季節でも暑くない生地で作っていただいたので安心(^^♪
すご~くうれしいです♪
いろんなつなぎが欲しいな~!なんだかハマりそうです(^m^)☆

しんママさん、ありがとうございました♪



2つのうれしいお届け物で幸せ気分です(〃∇〃)♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-06 20:21 | cherry

3月☆

早いもので、気が付けばもう3月。
我が家は、旦那ちゃんの「ハーックション!!!」で春だな~と思います(笑)

先週は体調が悪くて、ブログの更新をさぼってました(^ー^;A
みなさんの所にも、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
金曜日にはお友達とプチ旅行に行く約束だったのに、しょんぼりですil||li (つω-`。)il||li
ごめんね。。。

でもおかげさまで、すっかり元気になったのでプチ復活宣言(^o^)丿 えいえいおー



少し前に、楽しみにしていたhoney*brownのrikaさんのマットが届きました♪
小花とレースが可愛いのです(*・ω・人)♪


f0068926_1921226.jpgf0068926_19211628.jpg


おしゃれなタグも付いてます♥  可愛い~~~♪

しま○らで398円のバスマットをカフェマットに使っていたチェリーなので(笑)、お出かけ用にしたいと思います♪
これでお出かけアイテムがググッと華やかに~♡
このマットを持ってお出かけするのが楽しみです(^^♪



随分前にいつも使ってるマットの事を聞かれた事があったのでついでに。。。
し○むらのバスマットも、あると便利なんですよね~(^m^)
カートやハウスにもサイズがピッタリ。
トイレトレーにもサイズピッタリ(笑)
ハウス用、カフェ用、トイレ用と何枚か持っています!
可愛いのもいろいろあって、りんご柄、さくらんぼ柄、わんこ柄などゲットしました♪
厚手のタオル地なので、汚れても洗濯機でガンガン丸洗いしています(^。^)

まさか自分の愛用しているマットが「バスマット」とも知らず、今までご機嫌で使っていたチェリーなのでした(≧m≦)ぷっ!



f0068926_19152835.jpg

私が体調不良で引きこもり中だったので、退屈で不貞寝しているチェリーの後ろ足のにくきう~♥

[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-03 19:23 | cherry

バレンタイン&1周年♪

今日はバレンタインデー♥
ホクト君とカイト君にプレゼントを渡しに行きました。


f0068926_211321.jpgf0068926_21132495.jpg


昨日の夜、自分で焼いたササミチップス、そしてチョコレート型のおもちゃ達(^^♪

ササミチップスは焼いてる時にとってもいい匂いがするので、チェリーはお鼻をヒクヒクさせながら待ってました(^m^)
もちろんチェリーの分も、一緒に焼きましたよ~♪


バレンタインのプレゼントを渡しに行ったのに、逆にお洋服をプレゼントしてもらっちゃいました(*・ω・人)♪
かえって気を使ってもらっちゃって・・・(>_<) ありがとう♡


「チェリー」にちなんで、さくらんぼ柄の春物ワンピース!とってもラブリー(〃∇〃)☆

このお洋服を着て、もうすぐお仕事から帰ってくるお父しゃんにバレンタインプレゼントを渡そうね!


旦那ちゃんには、無印良品のスリッパを(^。^)
これ、軽くて肌触りがよくってシンプルで・・・旦那ちゃんのお気に入りなんです♪
軽いのでチェリーが咥えてウロウロしちゃうので(笑)、旦那ちゃんはしょっちゅう、「俺のスリッパがない~!」と探しまわってます(≧m≦)ぷっ!
今回はグレーのボーダー柄を選びました。


「お父しゃん、喜んでくれるかな~♪」

f0068926_21272049.jpgf0068926_21273115.jpg



今日でブログを初めて1年です(^^♪
去年のバレンタインデーにスタートしました。
ちゃんと続けられるか心配だったけど、訪問して下さるたくさんのお友達のおかげで、のんびりだけど続いています♪
改めまして・・・こんな拙いブログをいつも見に来て下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(〃∇〃)☆
[PR]
by cherry-h_y | 2007-02-14 21:37 | cherry

新しい別荘♪

f0068926_22291159.jpg
わたち、2軒目の別荘を買いまちた♡
今度の別荘は、豪華な一戸建てなのよ!
広くて居心地最高~!

それでは早速・・・♪





f0068926_22284730.jpgジャジャーン☆

どう?新しい別荘もステキでちょ(^^♪

今度はモモチョコままのオウチにあるの。
愛を込めて、作ってくれたのよ~(^m^)♡



という訳で、また新しい別荘ができました(≧∀≦)v
チェリーはこういう感じのスペースが大好き~♪
今日も、モモチョコ家に着いてすぐに、ちゃっかり入ってました(≧m≦)ぷっ!

作ってくれてるの知らなかったので、オウチに遊びに行ったら別荘が置いてあって爆笑~~(≧▽≦)
今回も表札つけてくれました( ̄m ̄*)

でも今回の別荘は、主のモモちゃん&チョコちゃんも超お気に入り♪
2人で一緒にココに入ってる姿、可愛かった~(*・ω・人)♪

[PR]
by cherry-h_y | 2007-02-09 22:37 | cherry