カテゴリ:cherry( 137 )

ぽかぽか☆

年が明けてから、いいお天気が続いています(^^♪
ぽかぽかと気持ちよかったので、久しぶりに琵琶湖の北のほうへドライブに。



f0068926_2213757.jpgf0068926_2214817.jpg


いつも通り、スタバでドライブスルー。
熱いコーヒーを買ってから・・・ドライブの定番です(^^♪


車を降りて、琵琶湖沿いをお散歩。
空気が澄んでて気持ちよかった~♥
今日は風もなかったし、暖かかったです(^。^)


f0068926_228188.jpg




ちょっとピンボケしてるけど、とってもうれしそうなお顔で走るチェリー♥
視線の先には、もちろん!大チュキなお父しゃんが待ってます。

カメラを構えて・・・ですが(笑)
[PR]
by cherry-h_y | 2008-01-05 22:11 | cherry

HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね(^^♪

皆様は楽しいお正月をお過ごしですか?
私達は実家に帰ったくらいで、ごろりんこ~なお正月です(^m^)

今年は近所の神社で、チェリーと一緒に初詣☆
「家族みんなが健康に過ごせますように・・・」
f0068926_21524478.jpg

        どどん!と大きくしてみたけど・・・明るすぎるし(^_^;)


カメラはあれこれ触っていますが、またこれが・・・。
露出の加減など分からないだらけで、使い物にならない写真がたんまり( ̄ー ̄;)
・・・難しいものです・・・(@_@;)

気長にお勉強しますので、いろいろ教えてくださいませ。。。


f0068926_21582683.jpg

                  これは暗い?


それでも、チェリーの走ってる姿を撮ったら、念願の空中浮遊写真が撮れて、感動のあまりジーンとしました(T_T)☆
さすがイチデジ!ブラボーです!!

お見せする出来ではないので、ここには載せませんが(笑)



私達にしては珍しく、カフェにもドライブにもまだ行ってないのですよ~(^。^)
完全にテレビっ子になっています(^m^)

今年も、チェリーと一緒にいっぱいお出かけしたいでーす♥
そして、上手に写真が撮れるようになりたいです(*・ω・人)♪

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします~~~♪
[PR]
by cherry-h_y | 2008-01-03 22:21 | cherry

それでも・・・

f0068926_13455047.jpg

大チュキなお父しゃんと一緒のお散歩は、頑張って歩きます♥


f0068926_13472994.jpg

この前、高野山~龍神温泉に行ったら、雪があったよ!

[PR]
by cherry-h_y | 2007-12-17 22:37 | cherry

ダダッコのお顔

f0068926_1303295.jpg
「お母しゃん、チェリー、ちゅかれちゃったのよ。
抱っこちてほしいのよ。」


ダダッコのお顔が可愛くて、ついつい甘やかしてしまうダメな私σ(^^;)
[PR]
by cherry-h_y | 2007-12-16 21:58 | cherry

HAPPY BIRTHDAY チェリー☆

チェリーの3歳のお誕生日のお祝いに、奈良県のドッグカフェ&サロンWITHさんに行ってきました♪

このお店は去年の7月に一度行ったのですが、すごく感じのいいお店で、絶対にもう一度行きたいって思っていました!なにより、チェリーがこのお店のワンコメニューを、とってもお気に召したようだったので(^m^)

f0068926_1972842.jpg

お久しぶり~の、マイキー君です(^^♪
前も思ったけど、とってもハンサムでスタイリッシュ☆



チェリーのお祝いに、可愛いワンコバーグをオーダー♪
すると、お店のお姉さんが、「チェリーちゃんの誕生日のお祝いに☆」っと、ケーキを・・・。
感激~~~(;▽;)☆本当にありがとうございました!!!
f0068926_19114866.jpgf0068926_1912137.jpg

ロウソクに火を付けて、ハイ!ポーズ!
チェリー、ロウソクをフーってできるかな?・・・無理か( ̄m ̄*)

f0068926_19304263.jpgくんくん♪
い~匂い♥
食べていいでちゅか?


f0068926_19311585.jpgあ~~~ん!パクッ!!!
おいちぃ~~~♥



f0068926_19313422.jpgペロ~ン(笑)


f0068926_19342611.jpgおいちすぎて、歯が出ちゃうわ♪

もっと食べたい~~~♪

あっという間に完食でした(*・ω・人)♪



f0068926_19373060.jpgf0068926_19374341.jpg


もちろん、私達もおいしいランチとケーキを頂き、楽しみにしていたチェリーのお誕生日会はとても幸せな気持ちで過ごせました。

お祝いのメッセージやメールを下さったお友達、
素敵なプレゼントを下さったお友達、
感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

私達の大事な大事な宝物のチェリー、3歳のお誕生日おめでとう!
[PR]
by cherry-h_y | 2007-11-19 18:58 | cherry

ホリホリホリ~!

今日はチェリーの日常を・・・(≧m≦)


f0068926_20114375.jpgチ:「タイクチュだから~ホリホリしちゃおう~!」

ホリホリしてるうちに勢い余ってひっくり返ってしまって、それでも空中をホリホリしてるチェリー( ̄ー ̄;)

ガマンしきれず、声を出して笑ってしまったら。。。



f0068926_20124038.jpgチ:「はっ!!!見まちたね( ̄へ ̄)」

うん!見た!ばっちり見たよ!!



f0068926_2015561.jpgタタタター!
(走りよってきて・・・)

チ:「いやーん、写真撮らないでよ~!
   イィィーダ!!!」


チェリー、頭がボサボサになってるよ~ゲラゲラ~(≧▽≦)

[PR]
by cherry-h_y | 2007-08-27 20:08 | cherry

恐怖の・・・

毎年8月8日は、地元で大きな花火大会が開催されます。

マンションのベランダから見える綺麗な花火大会の夜は、チェリーにとっては怖い怖い夜なのです(T_T)

窓を閉めて、テレビを大音量にしていても「ドーン!」と鳴ると同時に「ビビビーン!」と窓が響くほどの距離(^_^;)
琵琶湖周辺は大渋滞が起こるほどの人出なので、車で遠くに避難する事もできないのです。


とか言いながら、チェリーが一瞬落ち着いてる隙を狙ってベランダに出ると、

f0068926_1947213.jpgf0068926_19472272.jpg色とりどりの綺麗な花火が見えます(^^♪

「きれ~い☆」なんて感動してる場合ではなく(^ー^;A



ドキドキびくびくしてるお嬢さんは、
「たちゅけて~(T_T)」と足にしがみついて抱っこをせがみます。
1時間ほどの花火の間、抱っこして家の中をウロウロしてました(^_^;)


f0068926_19511879.jpg窓を全て閉め切って、寝室に避難中~☆

こうして、今年もチェリーの「恐怖の夜」は終わりました(@_@;)

花火が終わって、1時間くらいたってからやっと落ち着き、ヘソ天で爆睡。
怖くて疲れちゃったんだね。。。
[PR]
by cherry-h_y | 2007-08-09 19:37 | cherry

台風

雨~雨~雨~・・・

毎日よく降りますね。

チェリーは退屈をもてあまして、おもちゃを咥えて振り回しながら一人運動会を開催したり、ベッドをホリホリしたり(^_^;)

なかなかお散歩に行けないから、ストレス溜まり気味です(^ー^;A

近畿地方も台風が近づいてきたみたい。
被害が出てる地方のニュースを見ると、心が痛みます。。。

大型の台風のようなので、みなさんも気をつけてくださいね☆



f0068926_19315040.jpg

た~い~く~ちゅ~ぅ~う~ぅ~・・・zzz・・・

[PR]
by cherry-h_y | 2007-07-14 19:33 | cherry

雨が・・・

暑くなってきてから、夕方のお散歩を時間をずらして夜遅い時間に行くようにしてます。
毎日、近所をグルッと一周☆
一回のお散歩は、だいたい30分くらいかな~。

昨日も夜10時まわった頃に散歩に出かけました☆

そしたら・・・
途中でポツポツと雨が降ってきた( ̄◇ ̄;)エッ

小降りのうちに急ごう!
早足でお散歩コースを行こうとするんだけど肝心のチェリーさんが~。

「お母しゃ~ん!なんか濡れる~!もう歩けない~!」

( ̄ー ̄;) やっぱりな~(笑)
実は、チェリーは雨に濡れるのが初めてだったんです(^。^)
どんな反応をするかな?と思ったけど、予想通りでした(^m^)

ダダをこねるチェリーを抱っこし、歩いているうちに本降りに。
チェリーが濡れないように着ていた上着で包んで抱っこして、私はびしょ濡れに~(T_T)


f0068926_20342595.jpg 「お母しゃん、今日、喉が痛いんだって。
風邪ひいちゃったみたいでちゅ。」


チェリーが風邪ひかなくて、よかったです( ̄- ̄)

[PR]
by cherry-h_y | 2007-06-18 20:37 | cherry

ピカッ☆ゴロゴローッ☆

チェリーの苦手なカミナリが、昨日の朝夕、そして今も鳴っています(/□≦、)エーン!!

今、お昼寝してるチェリー。
でも時々鳴る「ゴロゴローッ」に敏感に反応(>_<)


f0068926_12321618.jpg

「カミナリしゃん、あっち行ってくだちゃい( ̄へ ̄)」

[PR]
by cherry-h_y | 2007-06-09 12:33 | cherry