2008年 11月 18日 ( 6 )

初秋のおでかけ☆3

秋の東尋坊へ。
随分前に、夫婦二人で蟹&温泉旅行に来たことがあります。
でも、蟹の季節・・・冬の東尋坊は、さむ~~~い思い出(◎-◎;)

今度はチェリーと3人でドライブです(^^♪

f0068926_2242681.jpg


f0068926_2243977.jpg


f0068926_2245323.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2008-11-18 18:58 | おでかけ

初秋のおでかけ☆2

和歌山県へドライブ~♪

いつだったか、紀伊半島を一周したい~と、出かけたけれど、あえなくリタイヤ(笑)
そう。紀伊半島は、デッカイのです(≧m≦)ぷっ!

白浜まで高速で行けるようになっているので、またまた思いつきでドライブに!


f0068926_215272.jpg



f0068926_2152387.jpg



千畳敷に行って、チェリーを抱っこして散策。
波も静かで、魚が見えたり・・・青い海がきれいでした。


f0068926_21542333.jpg




潮岬は残念ながらワンコNG。
灯台の近くをお散歩しました(^^♪

途中、おいち~い梅干を買ったり・・・

ぐるーっと紀伊半島を一周し、帰りは三重県から。
道の駅がいっぱいあって、休憩するのに助かりました(*・ω・人)♪

今度は三重県のほうから行ってみる予定!
ここ最近のドライブの中では、いっちばん楽しかったでーす(^。^)
[PR]
by cherry-h_y | 2008-11-18 18:48 | おでかけ

初秋のおでかけ☆1

カフェ好きは相変わらず・・・(^。^)♥

京都の北白川にあるVERY BERRY CAFEさんに行きました。

f0068926_21433426.jpg



旦那ちゃんは、超BIGなハンバーガー。
私はベーグルサンドを食べて、ご機嫌~~~♥

おいしくって、ボリューミ~なランチと、アメリカ~ンなお店に夢中で、チェリーの写真はありません(^m^)

「えーーー!?(>_<。):☆∴:、*.」   By チェリー
[PR]
by cherry-h_y | 2008-11-18 18:37 | おでかけ

夏のおでかけ☆3

毎日毎日帰りが遅い旦那ちゃん(>_<)

久しぶりに平日に休みがとれたので、急遽、計画を立てて浜名湖に~♪

浜名湖を一周し、カフェで休憩し、鰻を食べて・・・と、お決まりのコースだけど、
楽しかったよ~(^。^)

f0068926_21331769.jpg


「あ~ああ~。ちゅかれた~」

大あくびのチェリー(笑)

[PR]
by cherry-h_y | 2008-11-18 18:30 | おでかけ

夏のおでかけ☆2

京都のカフェに行きました(^^♪

赤毛のアンのお家みたいな可愛いカフェでした。

f0068926_2124163.jpg


f0068926_21241191.jpg



テラス席のみワンコOKだったのだけど、あいにくの満席。

「せっかく来て下さったので、どうぞ!」
お言葉に甘えて、涼しい店内でランチを頂きました(*・ω・人)♪

f0068926_2126366.jpgf0068926_21261347.jpg


優しいオーナーさんご夫婦のおかげで、ゆっくりとカフェタイムが楽しめました♥
[PR]
by cherry-h_y | 2008-11-18 18:05 | おでかけ

夏のおでかけ☆1

暑い暑い毎日が続き、お散歩ものんびり行けない・・・

チェリーも私達も、ガンガンにエアコンを効かせた家に引きこもり~(^ー^;A

「そうだ!夜にお出かけしたら、暑くないかも!!」
旦那ちゃんの提案で、夜の神戸にGO!GO!


f0068926_2174657.jpg



f0068926_2181624.jpg

しかーし!
夜の神戸も暑かった・・・(笑)

[PR]
by cherry-h_y | 2008-11-18 18:00 | おでかけ