ただいま・・・

ヒート中のチェリーです(^-^)

ほぼ予定通り、11月末からスタート。
毎回、感心するほどピッタリ周期でやってきます(^。^)

f0068926_1754305.jpg



はじゅかちいので、おぱんつ姿はお見せできません(*vv)

と、チェリーが言っておりますので、今日はお顔だけの写真です(笑)

な~んて、後ろに写ってる、スウェット姿の旦那ちゃんをカットしただけですが(≧▽≦)



今回も、今のところ食欲が落ちる事もなく元気に過ごしています。

まだ少ーし出血が残ってるかな?な状態なのですが、23日は今年最後のトリミングなので、
ぎりぎり間に合うかな・・・ビミョウです(^_^;)

この前、おぱんちゅ穿いたまま、トイレでオチッコしちゃって、「あれっ?したはずのオチッコがない~(◎-◎;)」ってなっちゃったの。。。
お母しゃんに大笑いされたでちゅ(>_<)

[PR]
by cherry-h_y | 2008-12-21 18:07 | 健康
<< 皆様、よいお年を♪ ぷりん☆ぷりん >>