あれ?

f0068926_23582277.jpg今日は夕方からワクチンを受けに病院に行く予定。
その前にお散歩に・・・。
今度、お友達と一緒にお散歩に行ったときには、いつも通りテンション高く走れるように、特訓です(笑)
風にも負けず、頑張るチェリー!・・・と書きたいけれど、
完全に風に負けています・・・(^ー^;A
その後、いつものカフェに寄り、お友達との楽しい時間のあと、病院へ!
「どうなさいましたか?」
「ワクチンをお願いします!」
はりきって?答え、チェリーと2人で診察室に・・・
f0068926_0205322.jpg前回のワクチン証明書を見て先生が、「来月末って書いてありますけど・・・」
へ?でも前にお世話になってた病院から今月末ってハガキが来てたけど~~~(>_<)
「なにかの手違いでは・・・?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
そ、そんなこと、あるんですね (-∇-)ボソ
って事で、来月出直しです(笑)
今日は痛いのなくって、ラッキー♪な、チェリーでした(*vv)
チェリー:「恥かいちゃったわ!お母さんってば、まったく」
わ、わたしだって、びっくりなんだから~(oノωノ)いや~ん!
[PR]
by cherry-h_y | 2006-02-27 23:58 | 健康
<< コレクション 退屈チェリー >>