初秋のおでかけ☆2

和歌山県へドライブ~♪

いつだったか、紀伊半島を一周したい~と、出かけたけれど、あえなくリタイヤ(笑)
そう。紀伊半島は、デッカイのです(≧m≦)ぷっ!

白浜まで高速で行けるようになっているので、またまた思いつきでドライブに!


f0068926_215272.jpg



f0068926_2152387.jpg



千畳敷に行って、チェリーを抱っこして散策。
波も静かで、魚が見えたり・・・青い海がきれいでした。


f0068926_21542333.jpg




潮岬は残念ながらワンコNG。
灯台の近くをお散歩しました(^^♪

途中、おいち~い梅干を買ったり・・・

ぐるーっと紀伊半島を一周し、帰りは三重県から。
道の駅がいっぱいあって、休憩するのに助かりました(*・ω・人)♪

今度は三重県のほうから行ってみる予定!
ここ最近のドライブの中では、いっちばん楽しかったでーす(^。^)
[PR]
by cherry-h_y | 2008-11-18 18:48 | おでかけ
<< 初秋のおでかけ☆3 初秋のおでかけ☆1 >>