退屈チェリー

f0068926_18352377.jpg今日はチェリーの大大大好きなお父さんは
仕事でお出かけ・・・
雨でお散歩も行けないし、かなり退屈なご様子(*vv)
ぬいぐるみをくわえて、一人大運動会をやってみたり、
遊びやおやつの催促をしてみたり、
寝てみたり、寝てみたり、寝てみたり・・・(寝すぎだ:笑)

f0068926_1843486.jpgって事で、先日買ったリボンをつけて、モデルさんごっこを。。
「チェリー!か~わいい♪」
「わっ♪しゅてき♪」
全然のってくれません・・それどころか眠そう。(↑の写真参照)
「チェリー!おやつ!」
「むむ?おやつちょうだい♪」
いきなりのってくれました(笑)(←の写真)
でも、チェリー・・前に出すぎですよ(^^♪
「新しいリボン、似合ってましゅか?」
[PR]
by cherry-h_y | 2006-02-26 18:58 | cherry
<< あれ? お茶碗 >>