トリミング

今日はチェリーのトリミングに・・・
私、チェリーに申し訳ないことをしちゃいました(>_<)
実は、以前、トリミングの日に、チェリーに「トリミング」だということを、何にも言わずに連れて行ったことがあったのです。
終了後、チェリーは、ふてくされてました(笑)
「お出かけだと思ったのに・・・(― ―*)」というかんじ。
なので今回は、昨夜&今朝、
「チェリー、今日はシャンプーだよ~♪」と言っておいたのです。
チェリーは朝から食欲なし。「あれ?」っと思ったけど、時間もなかったので、急いで連れて行こうと車へ・・・
ところが!車に乗って5分くらいたった時、「ゲッ・・ゲッ・・」(汚くてごめんなさい)
ギャー!吐いちゃったーーー(>_<)
トリマーさん曰く、私が昨日から「シャンプー」っと言ったので、緊張しちゃったのだろうと・・・(T_T)  気を使ったはずなのに、裏目に出ちゃいました・・・(T_T)
すっぱい臭が漂うチェリーを、快く引き受けて下さって、心配までして頂いた、トリマーさんの心遣いがうれしかったです。角姉さん、ありがと・・・♪

f0068926_20322933.jpgチェリーにお詫びの気持ちを込めて、帰りにカフェに。チェリーが大好きなママに会って、ワンコ用ケーキを食べました。
私もチョコバナナシェイクを・・・(*^m^*) ムフッ♪

f0068926_20343365.jpg「おいちぃ~♪」
調子が出てきたようです(笑)

f0068926_20382784.jpg「もう怒ってないですよ~♪
  ケーキおいしかったよ(^^♪」
ごめんね、チェリー・・・(→o←)ゞ
[PR]
by cherry-h_y | 2006-02-24 20:45 | きれいきれい
<< お茶碗 ランチ >>