ランチ

f0068926_1801775.jpg今日は友達とRANAーHAaNにランチに行ってきました。
タイ料理のお店です。
お店もかわいくて、おいしかった~♪
なのになのに・・・またカメラ忘れましたー(>_<)
うちにあるタイの象さんで、ごまかしておこう・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

f0068926_1883249.jpg帰ったら、先日買ったチェリーのリボンが届いてました♪超かわいい☆
ここのリボンは毎回すぐに売り切れるので、手に入ってうれしい~(*^m^*) ムフッ
チェリーは明日トリミングなので、ボサボサチェリーじゃなく、うちゅくちくなってから写真を撮りましょ♪

f0068926_18144335.jpg「もーーー!
忙しいんだから、写真はやめてよね(― ―*)!!」
・・・と言うわりには、おもちゃ遊びを中断して、カメラ目線のチェリーでした(^^♪
昨日のみるくちゃんのおやつ芸がかわいかったので、クッキーをポイッとほってみたら、鼻にあたってお怒りのチェリー( ̄m ̄)ぷ
ポイッ!パクッ!をイメージしてたんだけど・・・ごめんごめん(^ー^;A
[PR]
by cherry-h_y | 2006-02-23 18:30 | yumiko
<< トリミング みんなでお散歩♪ >>