人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでお散歩♪

今日のお昼間は、ポカポカ陽気でした。
ホクト&カイト君、みるくちゃんと一緒に公園にお散歩に♪

みんなでお散歩♪_f0068926_22552032.jpgニコニコ笑顔のホクト君。
ホクト君はボールが大好きなんだよーy(^ー^)y

みんなでお散歩♪_f0068926_22555433.jpg探検中のカイト君。
元気いっぱい走りました!

みんなでお散歩♪_f0068926_22563076.jpgみるくちゃんは、とっても美人さん。
運動神経も抜群!
おやつ芸も見せてもらったよ!おりこうさん♪

そしてそして、チェリーは・・・

みんなでお散歩♪_f0068926_22581956.jpg一人、たそがれてるし・・・(→o←)ゞ
おーい!チェリーさーん!頑張ろうよー(^ー^;A

みんなで行動すると、途端に固まります(>_<)
この後、みるくちゃんと仲良く遊べて、母はホッといたしました(笑)


みんなでお散歩♪_f0068926_146353.jpgお散歩が終わったら、みんなでいつものカフェへ・・・♪
今日はチェリーに、100%オーガニックコットンのおもちゃをプレゼント。
お気に入りのビーズのカラー&リードも、こちらのカフェで買いました♪(v^-^v)♪


みんなでお散歩♪_f0068926_23212481.jpg今日のお散歩で、こーんなにドロドロに・・・(^ー^;A
今日も楽しかったね♪
チェリーはすでに夢の中です(笑)
by cherry-h_y | 2006-02-22 23:23 | おでかけ
<< ランチ ありがとう♪ >>