ありがとう♪

f0068926_19172243.jpgブログをスタートさせて一週間・・・
これなら続けられるかな~っという事で、お友達に発表しちゃいました(^^♪・・・そんなおおげさな(笑)
早速、遊びに来てくださって、ありがとう(*^-^*)ゞ
のんびり、ゆっくりと頑張りますね!


f0068926_1924588.jpg今日はお友達のおうちに遊びに行きました。
お写真は、手作りの「フルーツいっぱいタルト」です!
ほんとは、切る前のホール状態の時に写真を撮ればよかったのに、気づくのが遅かった・・・(^ー^;A
これだからブログ初心者は・・・(笑)
(そしてなんてへたくそなお写真(>_<))
タルト、とってもおいしかった♪
ほんとに上手に焼けてました。
お友達のおうちに、そのまたお友達が・・・!
彼女は24才で3才の男の子がいる若~いママさん。家事や育児をとっても楽しんでる、素敵な女性でした。頑張ってる人はかっこいいな~(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-02-21 19:37 | yumiko
<< みんなでお散歩♪ 雨の日の楽しみ方 >>