ドキドキ・・・

金曜日にワクチンに行ってきました(^。^)

この日は旦那ちゃんが早く帰ってくる日だったので、一緒に病院へ。
「お父しゃんも一緒におでかけ~♥」
ヒートで全然お出かけしてなかったから、チェリーはうれしくって大はしゃぎ(^m^)
病院でゴメンね(^ー^;A

f0068926_20174374.jpg
「こ、ここは・・・チェリーのイヤイヤな病院でちゅよ(涙)」
お父しゃんにオチリを向けて、固まってます(笑)

ドキドキ、ドキドキ・・・


先生:「チェリーちゃん、怖くないよ~!健康チェックしましょうね~♪」

f0068926_20195317.jpg
「きゃーっ!」 

f0068926_20201125.jpg
「きゃーきゃーっ!」 
f0068926_20202285.jpg
「きゃーきゃーきゃーっ!」 
先生、今日も娘がジタバタして、すみませんでした ( ̄ー ̄; ヒヤリ     by 父母

チェリー、お顔がずいぶん大きいですね(笑)
ヒートでトリミングが1回とんだので、土曜日にサロンでお顔だけカットしてもらいました(^-^)
お顔キレイにカットしてもらったから、「あんパン、食パン、チェリーパーン♪」って、お母しゃんに歌われなくなりまちた♥

今年のワクチンも無事に終わってホッとしました(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2008-06-09 20:37 | 健康
<< あちちぃ~☆ とうがらし梅茶 >>