デビュー

ついにお散歩デビューの日がやってきました♪
ワンコの育児本に、
f0068926_1919647.jpg「カラー&リードの練習を・・」
「お外の音や、足の感触に慣れさせてあげて・・」
・・・?・・・?
ワンコって、お散歩を喜ぶもんじゃないの?
カラー&リードって当たり前なんじゃないの?
大丈夫、大丈夫♪お外に連れてったら、チェリーはきっと喜ぶよ♪
季節は春まっさかり♪私達夫婦は、はりきってチェリーと車でおでかけしました。
「さあ、チェリー♪お外だよ!お散歩しよう♪」
・・・?・・・?
固まってるし・・・( ̄ー ̄?)
えー?なんでーーー?うれしくないのーーーーー?
どうやら、はりきってたのは旦那ちゃん&私だけだったらしい(^ー^;A
初めての育児は、驚くことばかりです(笑)

f0068926_19355527.jpgそして、カフェデビュー♪場所は草津のベルナーズハウスさん♪
相変わらずチェリーは固まっていたけれど・・・とっても素敵なお店♪
チェリーの記念すべきカフェデビューのお店にここを選んで、ほんとによかった☆
このお店のママさんやお客さんワンコちゃんたちのおかげで、私はいろんな情報を教えていただいたり、お友達がたくさん出来ました♪
看板犬はバーニーズマウンテンドッグのバロン君&キャスパー君♪
とっても立派で、ハンサムな二人です☆
ワンコが苦手だったチェリーも、おかげさまでたくさんのお友達ができました。
もともと人が大好きなチェリー・・彼女なりの楽しみ方もあるようです(笑)
お店のママさんやお店でできたたくさんのお友達は、チェリーがいなかったら、きっと出会うこともなかったかもしれません。
チェリーは、私達夫婦にいろんな幸せを運んでくれます・・・
[PR]
by cherry-h_y | 2006-02-16 19:58 | cherry
<< ハッピーバースデー♪♪ 成長・・ >>