成長・・

f0068926_2111388.jpgパピー時期は、あっという間に過ぎちゃうよ~
誰かが言ってたけど、ほんとにそうでした。
赤ちゃん時代、あっという間だった気がします。
昨日出来なかったことが、今日は出来るようになってたり・・・。
おもちゃで上手に遊べるようになりました♪
ぬいぐるみやヒモで遊んでもらえるのが大好き♪
(これは今でもそうです(*^m^*) ムフッ)
でもこの子は、ほんとに手のかからない子。
幸いにも健康で、ご飯もモリモリ食べてくれて、夜鳴きやいたずらで悩まされた事もなく、お留守番もちゃんとできる・・・
親ばかですが、とってもよいこちゃんなのです(〃ω〃) キャァ♪
だから余計に、我慢させてないかな?ストレスためてないかな?・・と気にかかります。f0068926_2203612.jpg
→こちらは、初めてトリミングに行った時のお写真。
トリミング終了後、私達は「かわいくなったかな~♪おりこうさんだったかな~♪」っと、はりきって迎えに行きました。
お店の方にお礼を言い、車に乗ったチェリーは腕の中で私の顔を見上げて、ポロっと涙を流したのです。
「え?もしかして泣いてるの?」 私は胸が締め付けられる思いでした。
訳が分からないまま、初めての場所で初めての人に預けられて、この子はとっても不安だったんだー。
私にしがみつくチェリーを見て、私も涙がポロリンチョ(;_;)
初めてのトリミングは、なぜか親子で泣きながら帰る・・・という結末(^ー^;A
そしてチェリーは2日後に、ストレス性の下痢Pに(>_<)
ワクチン等以外で、これまた初めての病院となったのでした(^_^;)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-02-15 23:37 | cherry
<< デビュー 子育て・・ >>