広い公園に☆

楽しみな楽しみなGW♪今年は、お天気も良さそうだし!
いい季節だから、ドコに行こうかな~~~っと、ウキウキしていたGW前。
26日にはトリミングでキレイキレイしてもらったし、準備万端!

・・・と思ってたら、ハプニング!
日帰り旅行の帰り道、チェリーがヒートになっちゃいました(◎-◎;)

きっちり7ヶ月周期のチェリーだったので、予想は5月末だったのにな~(^ー^;A
こればっかりは仕方ない♪
チェリーのおかげで、旦那ちゃんも私も、のんび~~~りできましたよ(^^♪

結局、GWのお出かけは、広い公園と日帰り旅行の2回だけでした。
日帰り旅行の日記は、また後日・・・。

:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚


☆4月27日☆
この日は広い広い芝生の公園へ。
チェリーの大チュキな希望が丘公園です!

ロングリードを持って、いっぱいいっぱい運動しよう~(^^♪

f0068926_16135691.jpg




f0068926_16152027.jpg



さすがGW!家族連れもワンちゃんも、たくさん(^-^)

チェリーは、あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロしながら、ホントに楽しそうでした♥


f0068926_16143424.jpg



f0068926_16145193.jpg



私達も子供みたいに、芝生の上をはしゃいで、走って、寝転んで遊んできました(^m^)
f0068926_1618991.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2008-05-06 16:24 | おでかけ
<< 北陸日帰り旅行☆ ご飯の友 >>