SAKURA☆SAKURA

楽しみにしていたお花見に行ってきました(^^♪
「見頃」といわれていた今週末、土日とも最高のお天気!

ドライブをかねて岐阜県まで行ってきました~。

f0068926_23433298.jpg


3000本の桜があるという大きな公園。
見事に「満開」でしたよ♥

ずーっとずーっと続く桜並木。まるで桜のトンネルみたい。

f0068926_2345834.jpg



どこを見ても桜SAKURA桜☆
3人でのんびり歩きながら、春を楽しみました。

桜ってスゴイな~。
たくさんの人が桜を楽しみ、日本の春を感じているんだろうな~。



f0068926_23482967.jpg

お決まりのポーズ☆
背伸びして、無理やり抱っこでSAKURAと2ショット♥

チェリーはちょっと不満そうですが・・・(笑)



f0068926_2359245.jpgf0068926_23591141.jpg


毎年毎年、みんなが健康で幸せな気持ちで、この美しい桜が見れたらいいね♥
f0068926_004522.jpg



この大きな公園は旦那ちゃんが探してくれたのですが、満開の桜をゆっくり見れて最高に良かった(*・ω・人)♪

今日もいいお天気だったし、春はやっぱりいいな~♪
[PR]
by cherry-h_y | 2008-04-07 00:10 | おでかけ
<< よーいどんっ! マカロン♥ >>