子育て・・

04年12月26日・・・今日から子育てがはじまりました。
f0068926_1824259.jpg分からない事だらけで、私達はてんてこまい(^ー^;A
夫婦二人でオロオロしてばかり・・・
ちっちゃいこの子は、うちの主役になってしまいました。
ヨチヨチしながら、ちっともジッとしていない。
かわいい・・毎日かわいい・・いっつもかわいい・・ほんとにかわいい・・
私達は完全にチェリー病にかかってしまったのです(笑)
f0068926_182957100.jpgかわいい寝顔を見ながら、ふと考えた。。。
「この子はまだ、ヨチヨチ歩きしか出来ないくらいちっちゃいのに、お母さんとはなればなれになっちゃったんだな・・・」
そう思ったら、悲しくなってきた。
寂しかったよね?不安だったよね?
この子を絶対に幸せにしよう・・
「ブフ~ブフ~・・」といびきをかく天使の寝顔を見ながら、神様に誓いました♪
どんな夢を見てるのかな・・・?
[PR]
by cherry-h_y | 2006-02-14 18:52 | cherry
<< 成長・・ はじめまして・・♪ >>