久しぶりに・・・

昨日は久しぶりにニンナナンナさんに行ってきました(^^♪
ここは、私が好きなDog Cafeランキングで、常に上位に入ってます(*・ω・人)♪

明るく清潔で居心地がいい事。
そして、お母さんのお料理が抜群に美味しい事。
いっさい手抜きのない、あたたかい家庭料理が一番の楽しみです♥

f0068926_2315314.jpgf0068926_23154264.jpg


メイン料理ももちろん美味しいのですが、私が密かに楽しみにしているのが、横にチョコッと付いてる小鉢のお料理☆
出汁巻きだったりお浸しだったり、日によっていろいろなんですが、今日はコンニャクのピリ辛煮と卯の花。
そして具沢山のお味噌汁。
今日もホッコリさせてもらいました(^^♪


f0068926_23212933.jpg



キッチンが気になる食いしん坊なお嬢ちゃんは、カチャカチャとかジュージューとか聞こえる度に立ち上がってチェックしてました(笑)

f0068926_23242990.jpgサクラ情報では、関西は来週末が満開だとか。
滋賀でも少し花が開きかけてるかな~くらいなのですが、今日は雨(>_<)
一日でも長く桜が楽しめたらいいのにな~♪

来週末はお花見に行きたいな♥

[PR]
by cherry-h_y | 2008-03-30 23:28 | おでかけ
<< マカロン♥ おかげ横丁へ >>