またまた・・・

まとめて日記のUPです(^_^;)

やっと3月になりました!
今年の冬は、ホントに雪が多くてお出かけも全然行けず・・・(>_<)
3月こそは!!と思ってたら、今週末も旦那ちゃんが仕事でした(涙)

ココのところ、すごーく忙しい様子。
毎日の帰宅時間も遅いし、週末も出勤。
体を壊さないかな、と心配になってきます。。。

f0068926_185196.jpg

                     どどんとUPで☆


今日はびわ湖毎日マラソンの日♪
ウチの前がマラソンコースなので、毎年ベランダから見ています(^。^)
今年も・・・と思ってたのに、チェリーを抱っこしてソファに座ってテレビを見てるうちに、ついついウトウト。。。
ふと気付いたら、終わってた( ̄ー ̄;) ちょっとショック。

結局、家事とお昼寝で終わった、3月最初の週末でした(≧▽≦)
[PR]
by cherry-h_y | 2008-03-02 18:20 | yumiko
<< おかげ横丁へ トリミング☆ >>