人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング☆

今日は(ホントに:笑)トリミングでした(^^♪

昨夜から降り始めた雪が積もって、行けるかな?と、ちょっと不安になりましたが、予約時間には道路の雪も融けて、無事にサロンに(^。^)

チェリーは、
「なんで~~~?」のお顔してましたが(≧m≦)ぷっ!

お医者様から、OKが出たばっかりなので、念のために薬用シャンプー持込でお願いしました☆

チェリーのトリミング中、ちょっと買い物に出かけましたが、また雪がいっぱい降ってきた・・・(^ー^;A
って事で、トリミングが終わってからも、ドコにも寄り道せずにまっすぐ帰宅。

トリミング☆_f0068926_17474490.jpg

お願いですから、もう少しいいお顔をしてください。
ヤでちゅ!!

今日は旦那ちゃんは仕事だったんです。
最近、毎週末仕事で、ろくに休みもありません(T_T)
2月は、週末に雪が降る事が多く、お出かけできませんでした。
もうすぐ3月。早く暖かくならないかな~(^^♪
by cherry-h_y | 2008-02-24 17:50 | きれいきれい
<< またまた・・・ お母しゃんのドジ・・・2 >>