お母しゃんのドジ・・・2

フンフンフ~ン♪
お母しゃんは、今日、トリミングの日も間違えたでしゅよ~♪


f0068926_23553289.jpg



今日だと思っていたトリミング。予約してたのは明日でした(--)
てっきり今日の10時だと勘違いして・・・せっかくの休みなのに、朝早くから起こされた旦那ちゃんよ、ごめん( ̄ー ̄;)

長引く風邪で胃腸を壊し、先週半ばから寝込んでました(T_T)
まだ調子戻らず・・・きっとそのせいで、頭がボケてるんだ。
きっとそうだ・・・と思いたい(^_^;)

チェリーにとっては、またまたラッキーデーでした(笑)

「お店に連れて行かれて、ブルブル震えて損したでしゅ!」

チェリーのカイカイですが、やっと通院が終わりました♪
週に一度の通院で、3週間かかりました。
背中にプツプツが出来た後、カサブタになっていたので、随分毛が抜けましたよ(T_T)
ロングコートはシャンプーなんかも時間がかかって、チェリーにも負担がかかるだろうし、
漠然と「ロングコートは3才くらいまでかな~っ」て思ってたので、そろそろ決め時なのかな?
いざ「カット」となると、淋しくって決心がつかないし・・・
どうしようかな・・・悩んじゃいます(^_^;)

明日は(ホントに)トリミング。
急にカットはしないけど、しばらくはウダウダ悩むんだろうな~私σ(・・*)
[PR]
by cherry-h_y | 2008-02-23 23:58 | 健康
<< トリミング☆ お母しゃんのドジ・・・ >>