今年の冬は・・・

寒い日が多いですね(^^;
夏生まれなので、寒いのは苦手です。

雪が降る日も多くて、そんな日はお散歩に行けなくて・・・
チェリーもフガフガと文句言いながら、おもちゃ振り回して遊んでいます(笑)

f0068926_21353594.jpg



チェリーはと言いますと・・・
前回のトリミング後に背中にカイカイができました(>_<)
乾燥と、いつもと違うシャンプーが原因みたい(汗)
お薬塗って、お医者さんに出していただいたシャンプーで、だいぶ治ってきましたが・・・
シャンプーを頻繁にしないといけないので、私もクタクタです(T_T)
チェリー、早く良くなるといいね。。。
[PR]
by cherry-h_y | 2008-02-09 21:32 | 健康
<< お母しゃんのドジ・・・ ママ達だけで♥ >>