ママ達だけで♥

今日はワンコたちはお留守番。
たまには、ママ達だけで「おしゃれにランチを楽しみましょう会」(←勝手に命名)の日でした(^m^)

場所は、私に決めさせてもらって、前から行きたかった L'osteria Hata オステリア・ハタさん♪

小さなお店だけど、本格イタリアンが楽しめると評判。
奮発して、お昼からプチ贅沢ランチをいただきました(^。^)


f0068926_21212239.jpgf0068926_21213383.jpg
冷たい前菜に温かい前菜。


f0068926_21224340.jpgf0068926_21225694.jpg
本日のスープは白インゲン豆。パスタはウニのクリームソース。


f0068926_21243125.jpgf0068926_2124469.jpg
メインは海の幸の紙包み焼き。そして、お楽しみのドルチェ。


どのお料理も素材が新鮮!みんな違うお料理をチョイスしたけど、どれもおいしそうでしたよ~。
その日の仕入れ具合でメニューが変わるので、また違うお料理も食べてみたいです☆


小さな花瓶に活けられたガーベラが、可愛かったです♥
f0068926_2128487.jpg



お留守番のチェリー達には申し訳ないけれど、ママ達はおいしい物を食べて、いっぱいおしゃべりして、買い物に行って・・・楽しかった~~~(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2008-02-07 21:11 | yumiko
<< 今年の冬は・・・ 久しぶりのカフェ >>