トリミング☆

昨日は今年初めてのトリミングでした(^^♪

今年のトリミングも、「シャンプー、いやんいやん(T_T)」でジタジタして始まりました(笑)

f0068926_16171972.jpg


大好きなRubanさんから届いたばっかりの白雪姫リボンで写真を・・・♥
それにしても、不機嫌そうなお顔・・・(^ー^;A

トリミングがお昼に終わったので、そのままどこかドッグカフェでも行こうか~と、少し車を走らせかけたのですが、雪がチラチラ☆
地面も濡れてきたので、そのまままっすぐ家に帰りました(^^♪

今日はお父しゃんはお仕事。
チェリーはお昼寝三昧の一日です♪
[PR]
by cherry-h_y | 2008-01-27 16:21 | きれいきれい
<< 似てるかな? ごまらあ油 >>