憧れの・・・

春のような暖かさ。
今日はずっとずっと行きたかった、とっておきの場所に行ってきました♪


f0068926_22115686.jpg



兵庫県の山間にある素敵な素敵なお店。
J's hill GARDENさん。

f0068926_22162817.jpg

青い空に緑。そして可愛いワンコたち・・・
澄んだ空気に、居心地のいい音楽・・・

想像していた以上に素敵なお店でした♥

f0068926_221837100.jpgf0068926_22184564.jpg


1年くらい前にネットサーフ中に偶然見つけてから、いつか行ってみたいな~とウットリしながら何度もHPを拝見していました。

こちらのお店には、ウエスティのチーズちゃん&クラブちゃんがいて、DOG CAFEではないけれど、ワンコ連れの方がたくさん来られていました(^^♪

店内でお食事を頂いたあと、お庭があまりに気持ち良さそうだったので、食後は外に☆

「ホントに1月か?」と思うほど、すっきりとした青空とぽかぽか陽気。
周りには、な~んにもない里の中。最高に気持ちよかったです!


f0068926_22264352.jpg

                     ひなたぼっこ中♥

ワン見知りが激しいチェリーは、ずっと椅子の上(^ー^;A
それでも、ウ~ンと伸びをして、気持ち良さそうにしていましたよ♥

春になったら、テラス席でお食事がしてみたいな~(^^♪
大満足な、今年初カフェでした!
[PR]
by cherry-h_y | 2008-01-06 22:38 | おでかけ
<< むむむ( ̄へ ̄) ぽかぽか☆ >>