プレゼント

今日はクリスマスイヴ。
なのに、旦那ちゃんは仕事です。
ホントは休みだったのですが、実は先週、旦那ちゃん「扁桃腺」が腫れて高熱(^_^;)
めずらしく会社を休んでしまったのです!
年末という事もあり、仕事が超忙しくって・・・今日の休みは取り消しです(@_@;)

なので特別なイベントは何もない我が家です(^。^)

それにしても、かわいそうなくらいの高熱ときつい咳。
食欲もすっかり落ちて、おかゆやうどんで生きていました。( ̄ii ̄)ズルズル
いまだにガラガラ声です。 早く治ったらいいね♪


そんな体調不良の旦那ちゃんですが、昨日、クリスマスプレゼントを買ってくれました!

ジャンジャジャーン☆

f0068926_1425966.jpg念願のKissデジです!
ワンダホー☆☆☆(≧▽≦)☆☆☆

ずーっと欲しかったので、超うれしい!!
ありがとう!!旦那ちゃん!!!


頑張ってお勉強します!
デビューはまだまだ先になるかも~~~(≧▽≦)

あちこち触りながら、チェリーをパシャパシャ撮って喜んでます♥

あ。でもこのプレゼントは、カメラ嫌いのチェリーにとっては迷惑だったかもですね(笑)
[PR]
by cherry-h_y | 2007-12-24 17:37 | yumiko
<< よいお年を♪ トリミング☆ >>