ごまらあ油

長~い長~い風邪から、ようやく脱出した旦那ちゃん。
今度は私が風邪です(^_^;)
まだ喉がイガイガ、咳がゴホゴホ・・・
咳がひどくて、背中や腹筋が痛いです(T_T)

暖かい日が続いたと思うと、昨日は雪がチラチラ☆
今年初めて、雪が降りました(^。^)
こんな気候じゃ、油断してたらすぐに風邪ひいちゃいますね。
うがい&手洗いを徹底しないと♪

我が家のブーム♥
それは京都の山田製油さんの「ごまらあ油」です(^^♪

秋頃にお友達から「おいしいよ~♪」と口コミ☆
お願いして、一緒に買ってきてもらいました(^。^)

f0068926_13365937.jpg教えてもらったのが、ちょうど、急に寒くなってきたところだったので、夕食はお鍋にしまして・・・
ポン酢にちょびーっと落として食べると、これがもうウマウマ(*・ω・人)♪
ピリッと辛くて、おいしい!
旦那ちゃん、大喜びです♪

スープや豚汁に入れても、おいすぃ~のですd(⌒〇⌒)b



ちょうどその頃、某メーカーのテレビCMで頻繁にやってた「酢ーぷ」。
野菜もたっぷり食べられそうだし、お酢は体にいいと言うし・・・興味津々(^m^)
HPにレシピが載っていたので、近いうちに作ってみよう。
そして、この「ごまらあ油」を入れて食べるのだ ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
[PR]
by cherry-h_y | 2008-01-14 19:37 | yumiko
<< トリミング☆ むむむ( ̄へ ̄) >>