食欲

ここ最近、少し心配な事・・・。
チェリーの食欲がちょっと落ちています(>_<)
2~3日前から、朝ごはんを食べる勢いがなかったり、少しだけ残してみたり。
チェリーにとって、ご飯を残す事は珍しくはないのですが、そんな日はやっぱりお腹がすくのか、夜はガッツ食いだったのですが・・・
昨日から朝も夜も、少し残すようになって(T_T)

急に寒くなってきたからかな?チェリー、お腹すかないの?
オヤツはしっかり食べるので、具合が悪いとかじゃないよね?

前に一度、ヒート後に体調を崩した事があるので、心配になってしまいます。。。
寝てばっかりいるし(^_^;)


f0068926_928985.jpgf0068926_9281984.jpg
  気持ちいい~♪                   クンクン♪


気分転換に、大きな公園にゆっくりお散歩に行ってきました(^^♪

ちょうどこの日、ネットで注文していたPOCHIさんのレトルトタイプの鶏のスープが届きました。
非常用に、このタイプのご飯をいつも何種類か常備しています。
そのつもりで今回も注文していたのですが、夜ご飯にトッピングして出してみました。

すると!キッチンでご飯の用意をしている足元で、お目目きらりーん☆
THE☆完食!

いつもと違うご飯は、やっぱり魅力的なのかな(^_^;)
とにかくちょっと安心しました(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-11-24 19:58 | 健康
<< 最後の・・・ 紅葉を見に・・・ >>