HAPPY BIRTHDAY チェリー☆

チェリーの3歳のお誕生日のお祝いに、奈良県のドッグカフェ&サロンWITHさんに行ってきました♪

このお店は去年の7月に一度行ったのですが、すごく感じのいいお店で、絶対にもう一度行きたいって思っていました!なにより、チェリーがこのお店のワンコメニューを、とってもお気に召したようだったので(^m^)

f0068926_1972842.jpg

お久しぶり~の、マイキー君です(^^♪
前も思ったけど、とってもハンサムでスタイリッシュ☆



チェリーのお祝いに、可愛いワンコバーグをオーダー♪
すると、お店のお姉さんが、「チェリーちゃんの誕生日のお祝いに☆」っと、ケーキを・・・。
感激~~~(;▽;)☆本当にありがとうございました!!!
f0068926_19114866.jpgf0068926_1912137.jpg

ロウソクに火を付けて、ハイ!ポーズ!
チェリー、ロウソクをフーってできるかな?・・・無理か( ̄m ̄*)

f0068926_19304263.jpgくんくん♪
い~匂い♥
食べていいでちゅか?


f0068926_19311585.jpgあ~~~ん!パクッ!!!
おいちぃ~~~♥



f0068926_19313422.jpgペロ~ン(笑)


f0068926_19342611.jpgおいちすぎて、歯が出ちゃうわ♪

もっと食べたい~~~♪

あっという間に完食でした(*・ω・人)♪



f0068926_19373060.jpgf0068926_19374341.jpg


もちろん、私達もおいしいランチとケーキを頂き、楽しみにしていたチェリーのお誕生日会はとても幸せな気持ちで過ごせました。

お祝いのメッセージやメールを下さったお友達、
素敵なプレゼントを下さったお友達、
感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

私達の大事な大事な宝物のチェリー、3歳のお誕生日おめでとう!
[PR]
by cherry-h_y | 2007-11-19 18:58 | cherry
<< 紅葉を見に・・・ 久しぶりに・・・♪ >>