久しぶりに・・・♪

先週の水曜日、お友達とランチに行ってきました(^^♪
ゆっくり会うのは1ヶ月ぶり♥
気の合うお友達と、たっぷり食べてしゃべって、リフレッシュ~(≧▽≦)


f0068926_1961041.jpgヒートも終わって、久しぶりにみんなに会うから、おしゃれしないとね~♪

「おしゃんぷして~、ホクト君&カイト君、モモちゃん&チョコちゃんとあちょぶのよ~♪
るるるぅ~♪」


ふわふわ、いい香りで準備万端!


ホクト君&カイト君と一緒に行ったのは、Natural Garden Cafe 芽亜里さん☆
ここは人間用カフェなのに、ワンコも店内に入れてくれるすばらしいお店です(*・ω・人)♪

f0068926_19102291.jpgf0068926_19103125.jpg



f0068926_1911189.jpgランチメニューの中から、私は「豆乳グラタン」をチョイス☆
これがまた、おいしかったのだー(^^♪



ワンコには、おやつとお水のサービス付き!




f0068926_1914294.jpgf0068926_19141835.jpg

チェリー:「いい感じのソファーだわ♥」
ホクト:「いい感じのお庭だよ☆」


おいしいランチを食べながら、弾丸トーク炸裂で楽しんだ私達は、そのままモモチョコ宅へ~!

そしてまたまた・・・

f0068926_19183872.jpgおいしいケーキと紅茶を頂いて、第二回弾丸トークへ突入~(≧▽≦)

話題は相変わらずお腹かかえて爆笑風味♪

楽しかった~♪ありがとうね~♪

[PR]
by cherry-h_y | 2007-11-18 19:23 | おでかけ
<< HAPPY BIRTHDAY ... ご無沙汰しております。 >>