ご無沙汰しております。

超久しぶりのブログです。
みなさま、ご無沙汰してしまってすみません(>_<)

非常に忙しい毎日を過ごしておりまして、久しぶりにPCを開けると、ブログのログイン画面もmixiの画面もすごく変わってて。。。
浦島太郎・・・あ。太郎は男なので、浦島花子状態でした(^_^;)

たくさんのお友達に、メッセージやメールを頂き、ご心配をおかけしてすみませんでした。
チェリーは、ウルトラスペシャル元気です!

10月15日からヒートが始まって、フリフリおぱんちゅ姿のチェリーの写真を♥
f0068926_2055094.jpg


「おぱんちゅ姿で、しちゅれーしまちゅが、
わたちは、元気でちゅ♪」



実は忙しすぎて、気持ちが凹んでしまって、ブログもやめちゃおうかな・・・と思ったりしたこともあったのですが、
こんな拙いブログでも、チェリーに会えるのを楽しみにしているっと言って下さったお友達のおかげで、地中から這い出してきました(*vv)

まだまだこれからも、のんびりペースになると思うけれど、チェリーの日常をUPしていけたらな~と思っています。
なかなかお友達のところにも訪問できなくって、ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-11-05 19:58 | yumiko
<< 久しぶりに・・・♪ MokuMoku☆ >>