チェリーの夏休み☆3

この日はランチタイムに間に合うように、大阪のTOUTOU VIVANTさんに行ってきました(^^♪



f0068926_23115612.jpg白を基調にした、おしゃれカフェ☆
トリミングサロンにドッグラン、ワンコグッズにカフェ・・・と盛りだくさんです(^m^)

この日は暑すぎて、ドッグランはあきらめましたが(^_^;)




f0068926_23125872.jpgf0068926_23132384.jpg



洋服もカラー&リード、おやつもたくさんありましたよ☆




f0068926_23164741.jpgf0068926_23171025.jpg
「おやちゅ~♥

   パクッ!!!」





f0068926_23204511.jpgパスタランチを食べました♪

スイーツがおいしそうだったので、今度はケーキを食べたいな~。




フラーッとドライブを楽しみ、帰りはすっかり夜に(^。^)
ずっと車に乗っていて、体を動かしてないのに、お腹だけはしっかりと減ります(笑)


途中で宇治のニンナナンナさんで、3人とも夕食を食べて帰りました♪



f0068926_23261824.jpgf0068926_23262895.jpg


チェリーの大チュキなワンバーグをオーダー(^^♪
おからが入ってて、ヘルシーなワンバーグです!

すごい勢いで完食です(^m^)

今日はチェリー、食べてる写真ばっかり( ̄ー ̄;)


私と旦那ちゃんはカロリーオーバーな一日でした(≧m≦)ぷっ!



f0068926_2330111.jpg暑~い日が多かったので、一回お出かけしたら1~2日家でゆっくりして・・・。

暑すぎてゆっくりお散歩もできないし、チェリーとのおでかけはやっぱり春か秋がいいな~♪

「残暑きびちぃので、みなしゃんも体調に気をつけてくだちゃいね♪」

[PR]
by cherry-h_y | 2007-08-18 23:07 | おでかけ
<< NEW お散歩つなぎ♪ チェリーの夏休み☆2 >>