チェリーの夏休み☆2

いつもながら、遅れ遅れのUPですが(^_^;)

楽しかった夏のおでかけ、頑張って書きます♪


16日は兵庫県のリラックスカフェ パルさんに行ってきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
可愛い3人の看板シーズーちゃん達にずっと会いたくて・・・お店に入る前からドキドキ♥でした(^m^)

3人の「いらっしゃいませ~♪」の可愛いご挨拶に、超テンパってしまった私σ(^^;)
自分でも何をしゃべってるのか分からないくらい、興奮状態でした(笑)
失礼しました(^_^;)


f0068926_19214930.jpgパルくん♥
うるうるのおめめが、たまりません~~~(〃∇〃)☆
可愛すぎる~~~♪


f0068926_19231998.jpgレイちゃん♥
頑張って撮りましたが、どうしてもカメラを見てくれないレイちゃん♥きゃわゆい

「お写真撮る時は、事務所を通してくだちゃいね♪」


f0068926_19255898.jpgナミちゃん♥
きゃ~♪ふわふわもこもこ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

「わん!」って言った後、スタコラーっと椅子の下に素早く避難する姿がおもちろかったです(≧m≦)



カフェでは緊張してしまうチェリーも、めずらしく広~い店内を探検していましたよ(^^♪
お店の名前通り、「リラックス」していたチェリーです☆




そしてパルさんといえば・・・


f0068926_1932630.jpg恒例の被り物♪

「カキ氷」を被って、この笑顔(≧m≦)ぷっ!



f0068926_1934057.jpg毎月、いろんな被り物があるんだって♪
ちゃんと撮影台もあって、すごーい!

せっかくなので、いっぱい写真撮らせてもらいました(^m^)



どなたかネットのお友達に会えるかな~と淡い期待をしてたのですが、2~3日前にたくさん来られてたようで残念ながらお友達にはお会いできませんでした(^_^;)

でも帰ろうかな?と思った頃に、可愛いシーちゃんチームが!!

f0068926_19393483.jpgf0068926_19395020.jpgf0068926_1940494.jpg


みんな可愛い~5シーズーちゃん達♪

チェリーも入れて9シーズー♥ウットリ(人´Д`)
こんなにたくさんのシーズーちゃんとご一緒できたのは初めてだったので、超幸せでした♪

家から高速をつかって45分。
遠いかな?と思ってたけど、1時間かかりませんでした!
また行きたいで~す♪♪♪




f0068926_19443989.jpgこの日は京都の大文字の日。

送り火の日です。
京都で買い物をして、車が混む前に帰宅しました。






f0068926_19484066.jpg帰宅後のチェリー♥

むにゃむにゃと寝言を言ってました(^m^)

楽しい夢を見てるのかな?

[PR]
by cherry-h_y | 2007-08-16 19:37 | おでかけ
<< チェリーの夏休み☆3 チェリーの夏休み☆ >>