恐怖の・・・

毎年8月8日は、地元で大きな花火大会が開催されます。

マンションのベランダから見える綺麗な花火大会の夜は、チェリーにとっては怖い怖い夜なのです(T_T)

窓を閉めて、テレビを大音量にしていても「ドーン!」と鳴ると同時に「ビビビーン!」と窓が響くほどの距離(^_^;)
琵琶湖周辺は大渋滞が起こるほどの人出なので、車で遠くに避難する事もできないのです。


とか言いながら、チェリーが一瞬落ち着いてる隙を狙ってベランダに出ると、

f0068926_1947213.jpgf0068926_19472272.jpg色とりどりの綺麗な花火が見えます(^^♪

「きれ~い☆」なんて感動してる場合ではなく(^ー^;A



ドキドキびくびくしてるお嬢さんは、
「たちゅけて~(T_T)」と足にしがみついて抱っこをせがみます。
1時間ほどの花火の間、抱っこして家の中をウロウロしてました(^_^;)


f0068926_19511879.jpg窓を全て閉め切って、寝室に避難中~☆

こうして、今年もチェリーの「恐怖の夜」は終わりました(@_@;)

花火が終わって、1時間くらいたってからやっと落ち着き、ヘソ天で爆睡。
怖くて疲れちゃったんだね。。。
[PR]
by cherry-h_y | 2007-08-09 19:37 | cherry
<< トリミング☆ でびゅう☆ >>