でびゅう☆

今日、チェリーはドッグラン☆デビューしました(≧∀≦)v

ドライブ中にたまたま通りがかって見つけたカフェに室内ドッグランがあったのです♪

たくさんのお客さんがいる中、たまたま誰もランにいない時間があって、チェリーと私の2人だけで貸しきり状態でした(^^♪


f0068926_22362336.jpgこ~んな広い室内ドッグラン!

エアコンも効いてて清潔で、とっても快適に遊べました!



f0068926_2237365.jpgf0068926_2237586.jpg

「クンクンクン。。。いろんなお友達の匂いがしゅるわ!」
いきなり広いところに入れられて、最初はビビッてしまって・・・
端っこ探検隊でした(笑)


f0068926_22401495.jpg徐々に慣れてきて、
「ちょっと真ん中に行ってみようかちら」

チェリー!おいで~♪



f0068926_22414356.jpg「わ~い♪たのち~い♥」

せっかくの機会なのでいっぱい遊ばせてあげたいのに、チェリーはすぐに端っこに(^ー^;A



f0068926_22443348.jpgなので私がチェリーと一緒に走ることに(≧m≦)ぷっ!

ドッグランを走る、母と娘(笑)



f0068926_224620100.jpg「今日はいっぱいいっぱい楽ちかったでしゅ♪♪」

お外はめちゃくちゃ暑かったけど、偶然見つけたお店でたくさん走ってストレス発散!!!

帰りの車の中では爆睡でした(^m^)♥


びびりんぼのチェリーにとって、貸切状態でランデビューできたのはすごーくラッキーでした☆
楽しそうなチェリーの笑顔に、旦那ちゃん&私までうれしい一日になりました(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-08-05 22:51 | おでかけ
<< 恐怖の・・・ 最近買ったもの☆ >>