サプライズ♪

先月、お誕生日を迎えた私σ(o・ω・o)
もうすっかり喜べない年令だけど、誕生日というのはちょっと特別な気持ちになります♪

この1年をどう過ごすか。。。
自分をしっかり持つこと。そして、いつも幸せな気持ちでいたいです。



お友達にきれいな花束を頂きました☆

f0068926_20302691.jpg花束の後ろのスモークも、ムードを出すために(笑)、お友達が用意してくれました(^^♪
可愛い性格の彼女らしい演出に、幸せな気持ちになりました♪

サプライズなうれしい出来事。。。
うれしすぎて、家に帰ってから旦那ちゃんに弾丸トークで報告~(ノ∇≦*)キャハッッッ



この日、3人で相変わらずおバカな話で笑い転げて、おいしいおやつを食べて・・・の、1日♪
楽しく幸せな1日でした。

ホントにありがとう♥

[PR]
by cherry-h_y | 2007-08-01 20:49 | yumiko
<< 最近買ったもの☆ 涼を求めて☆ >>