涼を求めて☆

梅雨が明けてから、急にアチチィーになりましたね(^_^;)
最近のチェリーのお散歩は、すっかり日が暮れてからになっております☆

それでも暑いようで、帰ってすぐにお水をゴクゴク飲んで、アイスノンにゴロ~ン(^^♪
暑くてもお散歩は楽しみにしていて、「お散歩・・・」と言いかけると、喜びの舞です(笑)


先週の週末は、土日ともドライブに行ってきました♪
少しでも涼しそうなところを・・・と、山に行ってきました(^^♪



☆土曜日☆

奈良県吉野の大台ケ原に。

世界有数の年間降水量の多さで、晴れの日でも山頂は雨が降ってたり、霧が出たりする日が多いそうですが、運良くこの日は山頂も晴れでした♪
原生林を登山やハイキングする人が多い中、あきらかにそうじゃない格好の私達3人(≧m≦)ぷっ!

のんきに仲良くアイスクリームを食べて、涼しい中をのんびりしてきました(^。^)
この日の気温は34℃もあったのに、山の上は25℃(^^♪


f0068926_2030238.jpgちっちゃく写ったチェリー♪

お顔がよく見えませんが(笑)



f0068926_20314353.jpgf0068926_20315218.jpg



☆日曜日☆


f0068926_2035323.jpgチェリーも一緒に選挙に行ってから、鈴鹿スカイラインをドライブ♪

ホントに涼しくて、すごく気持ちよかったです(≧∀≦)v

川遊びをしてる人もたくさん。。。でもチェリーは川遊びデビューはしませんでしたよ( ̄ー ̄)えへへ



f0068926_20363631.jpg

たっぷり歩いてきましたよ~♪



f0068926_20375460.jpg

「たのちぃ~♥♥♥」

(≧m≦)ぷっ!おもちろいお顔!





f0068926_20403899.jpg夜は地元に戻ってきてから、いつものSPOONで夕食☆




f0068926_20413011.jpgf0068926_20414165.jpg



「あたちのご飯も来るかちら~♪」




f0068926_20424436.jpgf0068926_20425520.jpgf0068926_2043511.jpg



「また、お父しゃんとお母しゃんだけで食べるのね!むむむ( ̄へ ̄)」
[PR]
by cherry-h_y | 2007-07-31 20:47 | おでかけ
<< サプライズ♪ おいしかった~♪ >>