人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしかった~♪

今日のお出かけもドライブ&ランチ♪
湖周道路をドライブし、足を伸ばして彦根までランチに行きました(^^♪

前から一度行ってみたかったお店、「MokuMoku」さん♪
このお店、旦那ちゃんも私も超気に入りました(^∇^)


おいしかった~♪_f0068926_22192661.jpgおいしかった~♪_f0068926_22194160.jpg


ちょっと分かりにくい場所にあり、道もせま~い(>_<)
でも、近所の大きな駐車場と契約されてて、お店の前に余裕で車を停められます♪
ナビで近くまで行き、電話で場所を聞いたらすぐに分かりました(^。^)

おいしかった~♪_f0068926_22224340.jpg
テラス席のみワンOK☆

パラソルがあって日陰になるので、思ってた以上に涼しかったです♪



メニューは・・・日替わりのメインメニューが3種類あって、
そのうち1個を選ぶごちそうランチ。
そして、全種類食べたい人に欲張りランチがあります(*・ω・人)♪


今日のメニューは
☆なすのミンチはさみ揚げ☆春巻きとプリプリえびしゅうまい☆もやしと豚のヘルシー蒸し


おいしかった~♪_f0068926_22273749.jpg
私はごちそうランチ(^。^)
もやしと豚のヘルシー蒸しをチョイス♪

このボリュームで、なんと1000円♥
プラス200円で選べるドリンクが付きます。



おいしかった~♪_f0068926_22283780.jpg旦那ちゃんは、もちろん欲張りランチ(≧m≦)
これで1800円!こちらはドリンク付き♪

ボリュームたっぷりのメインに、これまたたっぷりの大根サラダ!
お味噌汁にお惣菜、お漬物がついて、ご飯もおかわりできます☆



どのおかずもお野菜たーっぷり♪
そのうえ、山盛りのサラダがつきます(^^♪超おいしかった~♪

今日はワンコ連れは私達だけだったけれど、すごく居心地がよかったです。

ケーキもおいしそうだったし本格的なハーブティもあって、気持ちがグラグラしたけれど(笑)ボリューム大のランチで、別腹スペースすら空いてなかったし( ̄ー ̄;)

「ご飯おかわりするぞー!」と、意気込んでた旦那ちゃんも、おかわりは無理(^^♪



おいしかった~♪_f0068926_2244070.jpgコーヒーもおいしくって、ほっこりしました(^o^)丿


チェリーと一緒に簡単なランチを食べられるお店は多いけど、旦那ちゃんのお腹も満足するランチをゆっくり食べられるお店はなかなか貴重♪
いいお店に出会いました(≧∀≦)v

by cherry-h_y | 2007-07-16 22:52 | おでかけ
<< 涼を求めて☆ 遅いランチに♪ >>