人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅いランチに♪

日曜日は台風で一日中、外出できないと思ってたら・・・。
朝起きたら、滋賀は少し風があるかな?くらいのお天気。

お昼まで家でボーっとしていたけれど、台風はとっくに近畿を過ぎ去ったようなので急遽お出かけすることに(^。^)

京都の宇治にあるニンナナンナさんに遅いランチを食べに行ってきました☆

このお店は最近人気がすごくて、ランチタイムはいっぱいで入れないことも・・・。
今日は台風の影響か、ランチタイムしては遅かったからか、駐車場も空いててホッ♪


遅いランチに♪_f0068926_21214243.jpgせっかくのお庭も、雨で濡れていて出られず(^_^;)

いつもはこのミニドッグランもワンちゃでいっぱいなのに、今日はお友達にも会えませんでした。



遅いランチに♪_f0068926_21234110.jpg遅いランチに♪_f0068926_21235769.jpg


今日はカレーの気分。
BIGなエビフライがのったカレーと、シーフードがいっぱいのカレー(^^♪

遅いランチに♪_f0068926_21273219.jpgサービスのおやつをもらって、にっこりチェリー(^∇^)

食後はのんびりドライブをして帰りました♪

ちょっとだけのお出かけだったけど、雨続きで退屈してたので、いい気分転換になりました!

by cherry-h_y | 2007-07-15 20:37 | おでかけ
<< おいしかった~♪ 台風 >>