雨が・・・

暑くなってきてから、夕方のお散歩を時間をずらして夜遅い時間に行くようにしてます。
毎日、近所をグルッと一周☆
一回のお散歩は、だいたい30分くらいかな~。

昨日も夜10時まわった頃に散歩に出かけました☆

そしたら・・・
途中でポツポツと雨が降ってきた( ̄◇ ̄;)エッ

小降りのうちに急ごう!
早足でお散歩コースを行こうとするんだけど肝心のチェリーさんが~。

「お母しゃ~ん!なんか濡れる~!もう歩けない~!」

( ̄ー ̄;) やっぱりな~(笑)
実は、チェリーは雨に濡れるのが初めてだったんです(^。^)
どんな反応をするかな?と思ったけど、予想通りでした(^m^)

ダダをこねるチェリーを抱っこし、歩いているうちに本降りに。
チェリーが濡れないように着ていた上着で包んで抱っこして、私はびしょ濡れに~(T_T)


f0068926_20342595.jpg 「お母しゃん、今日、喉が痛いんだって。
風邪ひいちゃったみたいでちゅ。」


チェリーが風邪ひかなくて、よかったです( ̄- ̄)

[PR]
by cherry-h_y | 2007-06-18 20:37 | cherry
<< 今年初の・・・ ランチ☆ >>