ランチ☆

先日、久しぶりにSPOONにランチに行きました(^^♪
お店が可愛くて、店員さんも感じいいので大好きなお店です。
テラス席のみワンコOKなので、これから暑くなるとキツイのが難点(^_^;)

夏になるまでに行っとかないと~(≧∀≦)v

f0068926_135646.jpgf0068926_13561614.jpg


茄子と豆腐の石焼丼、おいしかったです(^m^)
大根のサラダって、ウチでは青じそドレッシングが定番だったのですが、このお店のがまたヒット!
たっぷりの鰹節に白胡麻、刻み海苔。そこに胡麻ドレ☆
旦那ちゃんも気に入って、その日以来、我が家のマイブームになっています(≧m≦)

そのあとはフラフラ~っと岐阜方面にドライブ。


f0068926_1415825.jpgはりきって歩くチェリー♪



f0068926_1423632.jpg「もう歩けないの。」
ダダをこねるチェリー( ̄ー ̄;)




あまり見えないかもですが、おNEWの花柄りぼんです♪

[PR]
by cherry-h_y | 2007-06-16 13:53 | おでかけ
<< 雨が・・・ りぼん☆ >>