鳥羽☆

思い出し日記です(^_^;)

19日に三重県の鳥羽に遊びに行ってきました♪
パールロード~二見ヶ浦です。

f0068926_2202489.jpg直前まで曇ってたけど、パールロードに入ったら、急に晴れてきました♪
よかった~(^^♪

海をバックに、無理やり抱っこされて不機嫌なチェリー(笑)
海がとてもきれいでした!



f0068926_2223922.jpgスッキリと晴れてる日は、この展望台から中央アルプスや富士山まで見えるんだって♪

この日は海の向こうは曇ってて見えなかったけど(^。^)



f0068926_2245277.jpgさて問題です。

チェリーはどこにいるでしょう。。。



f0068926_2262496.jpg山の上なので、風がきつかった~♪
この日は私達には寒いくらいでした!
チェリーにはちょうどいいくらいだったかも(^m^)
風が強くても、元気にズンズン歩いてました。


帰り道に、ちょっと寄り道。
夫婦岩です。
ここに来るのは、なんと小学校のとき以来(^_^;)
たしか修学旅行で一泊したっけ♪
早朝に無理やり起こされて、日の出に輝く夫婦岩を見ました☆

今回は夕焼けをバックにした夫婦岩~♪
ドドーンと波が高くて、海沿いの歩道で危うくずぶぬれになるところでした( ̄ー ̄;)

f0068926_2282815.jpgf0068926_2283987.jpg


今回も思いつきドライブだったのですが、それが楽しい趣味になっています(^^♪
毎週末、朝起きて「どこ行く~♪」が楽しみです(^。^)
[PR]
by cherry-h_y | 2007-05-20 21:58 | おでかけ
<< トリミング☆ 今日のお楽しみ♪ >>