最近買ったもの

最近買ったものが、届きました。
考えてみると、チェリーのものばっかり(≧m≦)ぷっ!

f0068926_2074558.jpg迷子札♪
可愛かったので、また買いました(^^♪
いつも使ってるリード用と、非常用リードにも。
期間限定バージョンが可愛かったので♪



f0068926_209568.jpgダメージ風味のデニムスカート♪
お友達のyuiさんチの翡翠ちゃん&珊瑚ちゃんが可愛かったので、ずーっと前にサイトを教えてもらいました(^m^)
お腹のところがマジックテープなので、もつれないかと買うのを悩んでて、忘れてました(汗)
お気に入り登録してあるのを発見し、やっぱり欲しくなって購入~☆



着せてみると、案外もつれない事が判明♪
買ってよかったです(*・ω・人)♪ yuiさん、ありがとう♪


f0068926_2015799.jpgそして、今回初めて買ったもの。スニーカーです(笑)

あ。写真には写ってないけど、ちゃんと4つありますよ(^m^)
肉球のサイズを初めて測ったのですが、慣れないために四苦八苦(^_^;)
足のサイズは4センチ♪ちっちゃくてビックリ♥



シーズーって、手足先をま~るくカットしてあるので、太く見えるけど、とっても細いでしょ?
履かせるときは、細いので折れやしないかとドキドキしました(笑)

お散歩つなぎをとっても気に入ってるのですが、どうしても足先だけが汚れちゃうので買いました。
でもあまりに可愛いので、飾ってあります(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



で、今日のチェリー。
あまり機嫌がよろしくなく(笑)、写真撮影の協力してもらえませんでした(≧艸≦)
元々、カメラがあまり好きではないチェリー。
最近はカメラを向けると、目をつむります(≧m≦)ぷっ!
ウィンクもします。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どうにかして、いいお顔をしていただけませんでしょうか。

「おやつ!」とか「お父しゃん!」とか、チェリーの好きな言葉を連呼し、おやつを振りまわし。。。
そんな自分が面白かったです( ̄ー ̄;)
[PR]
by cherry-h_y | 2007-05-16 20:28 | 洋服
<< 歯磨き☆ お手入れ☆ >>