トリミング☆

ぼー・・・っとしてたら、5月も半ばに・・・( ̄◇ ̄;)エッ
まだまだUPしたいGWネタがたくさんあったのに、あまりにも遅くなっちゃいました( ̄ー ̄;)
宇治のニンナナンナにも行ったし、福井県にも行ったのに~。

ブログ更新を楽しみに待ってる旦那ちゃんには悪いけど、GWネタはもう終わり(笑)


土曜日はチェリーのきれいきれいの日でした♪
次の日に、滋賀でドッグショーがあったので、おしゃれして行こうと思って(^^♪

f0068926_20235615.jpgフワフワピカピカになりまちた☆

今回のトリミングでは、珍しくトリマーさんにブラッシングでダメだしされなかったし♪
るる~っと思って、うれしくって(^^♪

それなのに、あぁ・・それなのに・・・



日曜日の明け方、イヤーな予感がして見てみると・・・
キャー!!!チェリーがケロリーヌちゃんにー(/□≦、)エーン!!

シャンプーで疲れたのかな。それともお腹がすいちゃったのかな。
小さな体で、しんどそうに吐いてると、かわいそうで・・・。
元気にはしてるんだけど、ちょっと心配だったので、ドッグショー見学は諦めました(T_T)
その後、元気モリモリだったのですが、無理してドッグショーにいって、たくさんの人&ワンちゃんの中で緊張したり、ストレスを感じたらかわいそうだと思って・・・。

フワフワのいい香り~♪は、たった一日で終了~チーン( ̄ー ̄;)
ほんのりすっぱい香りを漂わせて、元気に走り回ってる我が娘です(笑)
[PR]
by cherry-h_y | 2007-05-14 20:37 | きれいきれい
<< お手入れ☆ 和歌山☆ >>