人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング☆

ほったらかし状態のblogです~☆
先週のトリミングの様子も、まだUPしてなかった~( ̄ー ̄;)

お迎えに行ったらまだ終わってなかったので、珍しくトリミング中の写真が撮れました♪

でも、へなちょこチェリーさん。いつもはトリマーさんに申し訳ないな~と冷や汗が出るくらいだったのに、ちょっとは成長したのかな?
それとも、見てたのがトリミングも終盤だったから、だいぶ落ち着いてたのかな?
おりこうちゃんに、トリミング台に乗っていました(^^♪
(私が見てる時だけだと、トリマーさんに笑われるかな・・・(≧m≦)ぷっ!)

トリミング☆_f0068926_8395450.jpgトリマーさんに内緒話してみたり・・・

「あのね、角姉しゃん♪
ビビッておちっこしちゃったことは、お母しゃんには言わないでね♪」


トリミング☆_f0068926_840922.jpg大あくびをしてみたり・・・

「早く終わらないかな~」


トリミング☆_f0068926_8404846.jpgトリマーさんにチューしてみたり・・・

「角姉しゃん、チュー♥」


トリミング☆_f0068926_842938.jpg時々、私のほうを見て、ポーズをとってみたり・・・

「お母しゃん♪チェリー、頑張ってておりこうちゃんでしょ?」

おしっぽが高速回転しています(笑)



いい香り~ふわふわ~さらさら~.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
・・・で、仕上がりはどんな?

(^ー^;A 写真撮ってなかった~!!!
by cherry-h_y | 2007-04-28 08:48 | きれいきれい
<< メロディー ワクチン接種☆ >>