ワクチン接種☆

昨日の夕方、病院に行ってワクチン接種してきました☆
ホントは3月29日が接種予定日。
ちょうどその頃、ヒートが始まったばかりだったので、少し日をずらしました。
お医者さまは「大丈夫ですよ。」と言って下さったんだけど、ヒートでだるそうにしてるのに注射打つのは可哀想かな・・・と思って。
ホントのところ、どうなんでしょうね。日をずらす必要はなかったのかな~。

f0068926_19422268.jpg先月、おちりの点検をしてもらったのがよっぽどイヤだったのか、今日は病院に入った途端にジタバタしてました(^_^;)

それなのに、ワクチンとセットになってる健康チェックで、またまたおちりを・・・(笑)

「もーっ!おちり、さわらないでくだちゃい!」


今年も無事にワクチンが終わりました☆
[PR]
by cherry-h_y | 2007-04-17 19:49 | 健康
<< トリミング☆ 桜☆桜☆桜 >>