人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズーの日

昨日4月2日は「シーズーの日」♪
・・・お友達と勝手に決めました(笑)
ちなみに3月21日は「ミニピンの日」です(^。^)♪

ということで、「シーズーの日」をお祝いして、「ママ達のおしゃべり&食べ食べ会」をしました。


モモちゃん&チョコちゃん姉妹☆
シーズーの日_f0068926_16172432.jpgシーズーの日_f0068926_16173494.jpg





ホクトくん&カイトくん兄弟☆
シーズーの日_f0068926_16182933.jpgシーズーの日_f0068926_16184173.jpg





シーズーの日_f0068926_16203450.jpgホクト&カイトママのお手製ケーキ♪
ドライフルーツのラム酒漬けから全部自分で作ったそうです(^^♪
買ってきたケーキかと思うくらい、おいしかった~☆



シーズーの日_f0068926_16221557.jpg「落合務シェフ」プロデュースの「厨房のアイス」♪
初めて食べたので、3人で3種類を分けっこして食べました(^∇^)
ぜ~んぶおいちかった~♥ 一番好きなのは「ティラミス」でした!
あとは「マスカルポーネミルク」を食べて、全制覇する予定(≧▽≦)



シーズーの日_f0068926_16315689.jpg「お祝いなんて言って、お母しゃん達食べてばっかりでちた!」

5ワンコいると、みんなそれぞれ個性があって、可愛いです♪
でも、チェリーは相変わらずびびりんぼ&マイペースですが・・・。


夕方18時半になると、5ワンコが一斉に「お腹すきまちた~♪」
可愛い我が子の腹時計で、今日もお開きになりました(笑)
by cherry-h_y | 2007-04-03 16:37 | cherry
<< 桜☆ NEWおぱんちゅ♪ >>